3月のワークショップ開催決定!瞑想・蜜蝋キャンドルを作ろう♪
2010 / 03 / 03 ( Wed )
青空にスーっと長い雲が伸びていきました。
飛行機まできれいに撮れたよ

飛行機雲

さて、3月のワークショップは・・・・

「瞑想・蜜蝋キャンドルを作ろう♪」

☆ 3月27日(土)13:30~  2500円(材料費込)

瞑想・・・ってなんだか難しい感じがしますけど、
そんなんじゃなくて、ただポケ~っとするんでいい!っということで!
お気軽瞑想キャンドルを作りましょう♪


DSCN3343.jpg←クリックすると大きくなります。


短い時間でもキャンドルの灯をともして、ゆっくり時間を過ごすのはいいですよね。
私は時々お風呂にも持ち込みます

今回は以前にチャクラキャンドルを製作してくださった
「遊び工房海運堂」さんをお招きしています。

オーラソーマのカラーセラピーをしながら、色のお話・・・
必要なテーマやチャクラバランスの色で蜜蝋キャンドルを作ります。
これが簡単で、可愛いの~
蜂さんにいただいた蜜蝋で、ススの少ない優しいキャンドルが出来ますよ。
手作り大好き♪色が大好きな方♪など、ご参加お待ちしております。

申し込みは店頭又は電話かメールでどうぞ!

そ・れ・か・ら!
オーラソーマを勉強してみたいな~、でもどんな感じかな~?なんて
気になってる方のために・・・・・
「はじめてのオーラソーマ 1日体験セミナー」が開催されます。

どんな雰囲気で勉強していくのかな?とか、先生にもお会いして体験してみてください。

日時は・・・4月13日(火)  10:00~14:00
      参加日 10000円

開催場所・・・ amica
関連記事

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

23 : 56 : 19 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<配達のお花報告♪ | ホーム | 超オススメ!のチューリップ~♪>>
コメント
----

こんばんは~
紫色のタケノコみたいなキャンドルだね^^
不思議なデザインe-267
beeさんのワークショップ、
近くだったら、受けたいのになぁといつも思ってますe-420
いつか受けらる日が来るかなぁ。
by: こっこ * 2010/03/04 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

たけのこ~!そうだね!見える見えるv-290
こっこさんが近くだったらねー、一緒に色々企画してやりたいよねv-352
いつか出来るかもねv-344
石のこととか、教えてもらいだいしね♪
ありがとうv-343
by: Bee * 2010/03/05 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/343-d2d1e5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |