まごころさんのお花
2010 / 02 / 16 ( Tue )
春のアレンジ

楽しげに春の花をまごころさんへ~

キイチゴの枝をくばりにして、重たい頭を器にもたれさせてあげましたら
「ありがとう~」って起き上がったみたいだよ

春にアレンジ 春のアレンジ

この季節にしか会えないラケナリアもやってきました!
まるでムーミン谷からやって来た!?ような不思議な雰囲気をもっています。
別名アフリカヒヤシンス。

ラケナリア
                ラケナリア

透明感のある紫色が魅力的です、花言葉は「変化」。

そうなんですよね~、変化していくこと意識しています。
どうやら私は潜在的に変わっていくことへ抵抗し続けているようです。
今日見えるお友達!?が来て、ズバリ!っと言って帰って行った!ありがたや~
目が覚めた気がしたよ

自分にもっと正直になろう。
もっと信頼しよう♪

関連記事

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

22 : 15 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<超オススメ!のチューリップ~♪ | ホーム | 2010年モザイクタイル・カラーセラピーワークショップ開催案内♪>>
コメント
----

こんばんはe-267
新しい事や物を取り入れようという気持ちがあっても、
迷いや不安が先に出てしまい、足踏みする事が増えました^^;
>自分にもっと正直になろう。
私も同じです♪
頭で考えず、ハートで生きたいなっ。
by: こっこ * 2010/02/16 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま♪--

はぁ~・・・見えない世界を信じきるっていうか、そこのところが
疑り深いっていうか、だからこその探求心で生きてるんだけどね。
自分の真実に正直じゃなかったってことへの気づきだわ。。。。
もっと開いてくわ~~~v-290
by: Bee * 2010/02/17 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/18 01:23 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/341-ca30fd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |