まごころさんのお花・・・と、雪祭り。
2010 / 02 / 09 ( Tue )
水仙 まごころさんのお花です♪今日はスイセンで春をお届けしました~

               水仙

月曜の朝はバタバタと、あわただしく午前中が過ぎていきます。
おまけに土日で積もった駐車場の雪かきで、すっかり腰をやられてしまいました

午後からは時間があったので、葉っぱちゃんと雪祭りへ~♪
いつも配達の車から眺める程度で、会場へ足を運んだのは子供の頃以来です。

雪祭り


今日はプラスの3℃と、地元の人にとっては暖かい日。
久方ぶりの雪像を眺め、葉っぱと氷の滑り台をすべりました。

しかし、おチビさんにはまだ早すぎたらしく・・・・
「アンパンマンはどこなの?」っとそればかりで~~
私の方が、「アンパンマンどーこーなーんだ~~~っ!!」っと泣き出したいくらいでした。

やっとみつけた市民雪像のアンパンマン
『助かったぜっ

雪像

どうです?この葉っぱちゃんの仏頂面!?
眩しいとのことで、グラサン離さずです
叔母ちゃん、クッタクタの午後でした。。。。


関連記事
00 : 01 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<存在の向こう側に。 | ホーム | ラブラブハートと2月のワークショップ。>>
コメント
----

こんばんは~
葉っぱちゃんのサングラス姿、
大人顔負けですね~e-454
うちの姪もアンパンマン大好きだったよ~
丸い顔が大人気なのよねっ♪
最近はプリキュアに夢中みたいです(笑)
by: こっこ * 2010/02/09 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま♪--

アンパンマン、強いですっv-356
葉っぱにはまだ早すぎた雪の芸術でした~。
by: bee * 2010/02/09 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/338-9f789711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |