寒い日々もあと少し。。。
2010 / 02 / 04 ( Thu )
空

寒~い日が続いていますね。
昨日の帰り道はマイナス10℃!今日はマイナス7℃の表示が目に入りました。
関東でも雪。のニュースも聞こえていますがマイナスはないよねー。

花の活け込みに行きましたら、お花にとっては過酷な環境で・・・
床に落ちた雫がみるみるうちに凍っていく~っ
マジで??大丈夫?
こんな時、こんな場所で頑張れるお花はこのコ達しかいないかもっ!?

ネコヤナギちゃんと葉ボタンちゃんなんですね、
彼らに助けられながら、寒風吹き込む2月のお玄関を活けて参りました~
雪祭りの頃が一番寒いけど、それが終わって少しすると暖かくなりますもんね。
もう少しの辛抱です。


さてさて、リトルビーの店内はもう少し暖かいですよ
サイネリアがにっこり微笑んで、スイートピーの香りに包まれて・・・
でも今日は葉っぱちゃん登場で、テンヤワンヤの店内でしたがっ
葉っぱの赤ちゃん返りでママ達タジタジでございます。
思いっきりピンクを欲している様子。
正直でよろしい~~っ
こうじゃなくっちゃね!っと葉っぱちゃんから頂くギフトです。



スイートピー チューリップ サイネリア こでまり

  



関連記事
22 : 34 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラブラブハートと2月のワークショップ。 | ホーム | クリスタルボウル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/336-7f89cd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |