オーラソーマ資格講座のご案内(北海道・札幌)
2010 / 01 / 29 ( Fri )
先日、オーラソーマプラクティショナー仲間と
ByrdParkさんにて お食事<おしゃべり会してきました。

それぞれの仕事とオーラソーマが自然に繋がっているというスタイルを持っていて
話は尽きない尽きない・・・で、気が付けば
バードパークさんの閉店時間を越えてるじゃないのっ!!ごめんっ

私がオーラソーマと出会ったキッカケは
ボトルが置いてあるオーラソーマショップへの開店祝いをお届けしたあの日・・・。
 
棚に並ぶ美しいボトルたちをみて、雷に打たれたような衝撃で
『あ~、このボトル、ぜ~んぶ欲しい~~っ!!』という物欲むき出しにっ
お値段を聞いてビックリっ!!『お、お高いのですね。。。』

でもね、今でも不思議だけど
この世で生きてるうちに、人として役にたちたいってことを初めて願った時に
このボトルが目の前に現れて、
お金もね、無いはずなのになぜかこの時は必要なぶんだけあって。

ボトルを先に揃えて、勉強することは後から考えたなんて
珍しいパターンなんです、わたし。

でも今考えると、1本くらいじゃ私が閉ざしてたものが開かれなかったのかもね。
ボトルが届いてからの時間はミラクルの連発でしたもの。

なにがキッカケで変わるかわからないけど
オーラソーマは私の人生を鮮やかに変身させたすばらしいツールです。

私がお勉強したオーラソーマの資格講座が、
2010年、札幌で開催されますので、ご紹介しまーす。

東京からいらっしゃる野坂先生は色のスペシャリスト。
クリスタルセラピーや数秘学にも精通されています。
そしてなにより、その人柄が魅力的なんですけれどもっ!!

興味のある方はこちらにアクセスしてみてくださいね♪
オーラソーマのカラーセラピーって奥が深~いですよ。


2010年オーラソーマ資格講座


関連記事

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

23 : 24 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クリスタルボウル | ホーム | 配達のお花>>
コメント
----

こんばんは♪
とてもいいお話e-266
ボトルとの素敵な出会いがあったのねe-267
自分に本当に必要な事は、不思議な流れで行きたい方向に向かうから、
お金や時間の事は何も心配しなくていいんだな~と
私も最近感じるよ~e-267
by: こっこ * 2010/01/30 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました!
かなり盛り上っていましたものね^^
楽しいおしゃべりの場でいられて光栄です♪
私もまたドーナツ片手にリトルビー様に行きまーす!
by: 地下の社長 * 2010/01/30 04:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

あの大金が手元にあったなんて、今ならありえないわっ!!
宇宙のサポートを信じられるようになったのも、オーラソーマのおかげ。
現在を生きればいいのよねーv-290
by: bee * 2010/01/30 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--地下の社長さま☆--

こちらこそ、お酒もの飲まずに長居してごめんね。
お陰様で楽しい時間を過ごしました。
夜定とクッキーも美味しかったよ。
またゆっくりお邪魔しますねー♪
by: bee * 2010/01/30 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/334-08f35eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |