配達のお花
2010 / 01 / 29 ( Fri )
アレンジ

なんとも個性的な色をした薔薇でございます。
滅多に仕入れない、染めている薔薇に挑戦しました。生花でございますよ。

写真ではわかりにくいかもしれないけど、
オーラソーマの新しいボトルとよく似ていたので惹かれてしまったというところ・・・・
ターコイズブルーにゴールドがキラキラっとゴージャスなのです。


とてもおしゃれなデザイン事務所の
事務所開きのお祝いアレンジという依頼がございましたので
さっそくの出番となりましたっ
お届けに上がりましたら、やはりこの薔薇がよくお似合いの個性的な雰囲気のスペース!
若干その雰囲気にビビッたワタクシ、「写真を撮らせてください」の一言が言えずに
帰って参りました。。。。


アレンジ  アレンジ


配達前にパチリしておいた写真がコチラ↑
写真をクリックしますと大きくなります。
Y・Mさまありがとうございました。
関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 15 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オーラソーマ資格講座のご案内(北海道・札幌) | ホーム | 花で贈る・・・想い。>>
コメント
--ありがとうございました。--

これ、バラだったんですねぇ!?
素敵なアレンジありがとうございましたe-266

↓わかります。笑
「若干その雰囲気にビビッたワタクシ…」

また、何かの時はよろしくお願いします!
by: Y・M * 2010/01/30 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Y・Mさま☆--

ありがとうございます!!
お届け先で、アレンジの全体がわかる画を撮るつもりでしたが、すみませんv-356
あの雰囲気・・・おしゃれでございましたね。
かっこいいお仕事なさるんでしょうね。

またの折はよろしくお願い致します。
by: bee * 2010/01/30 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/333-619f9519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |