花で贈る・・・想い。
2010 / 01 / 26 ( Tue )
お悔やみの花

スイートピーや水仙など、春の花がかわいらしいこの頃です v
はじめてのお客様、S・Yさまからご注文がありました。
お届け先はリトルビーのご近所でした。

お悔やみのアレンジですけど、かわいらしく優しいお花で仕上げました。
ローズゼラニュームの葉も入れて、香りで癒されるアレンジです。

天使の唇のように優しいスイートピーが、
残されたご家族の悲しみを少しでも癒してくれますように・・・jumee☆wing2p
Sさまのの願いも込めてお届けしました~Honey


お悔やみの花  スイートピー、水仙、カーネーション、リューココリーネ、ローズゼラニューム、ビバーナムの実、
                     ヘリクリサム、ミスカンサス、アジサイ


関連記事

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

23 : 56 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<配達のお花 | ホーム | 1月のワークショップ終了しました♪>>
コメント
----

こんばんは~
カラフルなサンキャッチャーが出来たね。
キラキラとても綺麗e-267
もう、スイートピーの時期ですね。
高1の時、卒業する先輩にスイートピーを
送ったのを思い出します。e-343
by: こっこ * 2010/01/27 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちら、陽だまりには小さな花が咲き始めました。梅はかなり咲いていて、紅梅のほうが白梅よりも先に咲き始め、ほぼ満開となりました。
鳥居の所での写真ですが、どこでもというわけではないのが不思議なんです。でひ試してみてください。
by: ピンピンシニア * 2010/01/27 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさん、こんばんは♪--

みんな可愛いのを連れて帰りましたっv-290
楽しいものですね!
サンキャッチャーをキレイに写真にするのって難しいわー。
高校生の頃は、私、花の名前なんてチューリップくらいしか知らなかったな~。
by: bee * 2010/01/28 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンピンさま☆--

早いですねー、こちらはこれから雪祭りを控えています。
○写真、色々ためしてみます!!
by: bee * 2010/01/28 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

御無沙汰をしております。
といってもときどきこっそりお邪魔をしてましたけど...

去年の3月にお世話になった方が退職されたのでお花を贈ったのですが、手渡すことができずお店から届けていただきましたが、
beeさんのように想いを込めて届けてくださると本当にありがたい気がします。
気持ちは目に見えませんが、気は心でこちらの見えない想いを一緒に届けていただけると言うだけでとても嬉しく思います。

また、そんな季節を迎える時期が来てしまいます。
by: ジーノ * 2010/01/30 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ジーノさま♪--

> 御無沙汰をしております。
> といってもときどきこっそりお邪魔をしてましたけど...

そうか、やっぱりジーノさんだったんだねv-290
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。

お花は不思議で、ちゃんと送り主さまの気持ちをわかっているようで
私はうまく橋渡し役が務まるよう、どこか「無」のように努力しています。
送別のシーズンですもんね。
終わりは始まりですから、喜んで別れの季節を迎えましょう~~v-344
by: bee * 2010/01/30 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/332-87e25bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |