1月のワークショップ終了しました♪
2010 / 01 / 25 ( Mon )
ワークショップ2010・1 サンキャッチャー 

先日、今年最初のワークショップでサンキャッチャー作りに挑戦しましたキラリラ
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!!
サンキャッチャーにも負けない皆さまのキラキラオーラで
一緒にいるだけで笑顔になれましたにっこり
何もない手の中に作品が出来上がっていく様は、奇跡のように素敵でした。

ワークショップ2010・1




ワークショップ2010・1 ワークショップ2010・1 ワークショップ2010・1

石を選んでる時も楽しいし、繋いでいくプロセスも楽しいっ♪
ハマリそうだわ~なんて言いながら、あっという間でした。

皆さんの足元で、時折チョロチョロと黒い毛玉がうごめいていました。。。。
暇してる「なっちゃん」ニクキュウ
『ね~、誰か抱っこしてぇ~~んv』なのです。

この日の講師、帆海さんは犬が苦手なんだそうですが
なっちゃんスマイルに思わず抱っこしてしまったようです。
やるな~、なっちゃん♪よかったね~!

作品を並べて・・・・

ワークショップ2010・1 ワークショップ2010・1

最後に帆海さんが、エンジェルカードでサンキャチャー達から皆さまへメッセージを♪
それぞれの天使がエールをくれましたよrainbow



帆海さんもブログで
ワークショップの様子を紹介してくださいました。
ありがとうございますjumee☆thanks3
関連記事

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

21 : 30 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花で贈る・・・想い。 | ホーム | 産まれた~~♪>>
コメント
--ありがとうございました♪--

和気あいあい。和やかな時間の共有。
とても嬉しかったです。

そうそう。。「なっちゃん」の写真を、撮り忘れたのよ~~~~~(涙)

もし、次回の機会があったら、
絶対忘れません!!
by: 帆海 * 2010/01/25 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--帆海さま☆--

本当にありがとうございましたv-353
開催者という立場を忘れるほどの、楽しみようで・・・v-290
アタクシらしいというか・・・

ランチのうどん、美味しかったですね。
また行きましょう♪

by: bee * 2010/01/26 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/330-8b91d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |