花れっすんと楽しい時間♪
2010 / 01 / 16 ( Sat )
アネモネ
今日は朝から猛吹雪!
お店休みにしちゃおうか??っていうくらいのお天気でした。
前に走る車のライトが見えたらホッとしますが、いないと真っ白・・・!
こわい~~~っうるうる

こんなお天気でも花れっすんに来てくれたIちゃんと
お昼はご近所の「ヒマラヤ倶楽部」さんでカレーを絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
焼きたてナンも美味しかった~♪

午後からは花れっすんflower<おしゃべり・・・・という時間で
リトル貸切状態となりましたにっこり

ムスカリ
春花ムスカリちゃんが出番待ちしてたので、これを使って
今回はアクアフォームを使わないアレンジです。


花れっすん

短くカットしたフトイをくばりにして、春らしい作品になりましたキラリラ
仕上がった頃には太陽も顔だして、にっこりです。


作品

Iちゃんは直傳靈氣のお仲間です。
れっすん後に私のカラダに流してもらいましたにっこり
ん~~~っ気持ちイイ~っ花
思わずうたた寝のBeeでございます。
こんな職場でいいのかーー!イイのだーーーーっ絵文字名を入力してください
という幸せでありがたい一日に感謝します。
ありがとう、ありがとうハート
関連記事

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

20 : 50 : 21 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<産まれた~~♪ | ホーム | ワークショップ残席少!!>>
コメント
----

雪の中でも、リトルビーさんのお店の中は春でいっぱい!!
私も 春のお店の仲間にはいりた~い!!
by: 瑞姫希音(光明) * 2010/01/21 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
--瑞姫希音(光明) さま☆--

いつでも歓迎です♪
葉っぱちゃんがおねえちゃんになりました。
1週間我が家で預かりまして、子供と過ごすドタバタな日々を
ほんの少し体験できました。
「ママが居なくてさびチイ~の。。」と言われると、グーのねも出ませんでした!
でもおばちゃんは、楽チカッタっv-344
by: bee * 2010/01/22 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/328-db009a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |