2010年1月のワークショップ 
2010 / 01 / 06 ( Wed )
サンキャッチャー


今年の最初のワークショップはサンキャッチャーです。キラリラ

写真は講師で来て下さるHEART-GIFTの帆海さん からお借りしました。

窓辺に下げておくと、太陽の光をつかまえて
お部屋に虹を作ってくれるサンキャッチャー♪

オーラソーマカラーで今年の自分のカラーをみつけて、
その色の石を入れたりすると素敵ですよ~。

サンキャッチャー テグス式 サンキャッチャー テグス式 サンキャッチャー パーツ式

上の写真の左2枚がテグス式、右がパーツ式です。
どちらか当日に選んで大丈夫です♪


一日だけの開催ですが、2部ご用意いたしましたので、初めての方もお気軽にご参加ください♪
今回は私も一緒に作らせていただきま~すにっこり

詳細はこちらです↓↓


 「今年のMyカラーで作るNewYearサンキャッチャー♪」  
                              オーラソーマミニリーディング付

   
★日程: 1月23(土)   ① 10時~13時 ② 14時~17時満席御礼

★場所: リトルビー  中央区北1条西24丁目1-10(駐車場はございません)

★参加方法:①②どちらか、お好きな時間帯を選んで店頭、またはお電話かメールでお申し込み下さい。

★参加費用   テグス式3500円 パーツ式 4000円 (一部石代別)どちらか選択できます。


         *持ち物  ビーズマット(無い方はハンドタオル)と手芸用工具(無い方はお貸しします)
     



少人数のワークショップですので、お早めにお申し込みくださいね~。
お待ちしておりまーすrainbow
関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

22 : 59 : 06 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なっちゃん&てっちゃん♪ | ホーム | 仕事始め>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/07 11:58 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/09 06:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/325-004bdf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |