天からのプレゼント
2009 / 12 / 15 ( Tue )
雪
               雪


昨夜からの優しい雪。
円山も雪帽子をかぶり、街路樹はクリスマスツリーへと変身しましたキラリラ

14日にまたオーラソーマの新しいボトル大天使ツァフキエルが誕生したとメールが来ました。
大天使ザフィエルとかザフキエルとかゾフィエルとも呼ばれるそうです。

オーラソーマは進化し続けていて、現在(いま)の私達に必要なエネルギーが
啓示という形で降りてきます、まるで神様がくれたプレゼンとのように・・・・rainbow
大天使が姿を現したという感じで、ここへやってくるのが楽しみです。

そして・・・・
同じく昨日、S様からプレゼントしていただいた素敵なキャンドルがこちらです~~はーと
モザイクにちりばめられた色がなんと美しいッッキラリラ
香りはリンゴのような甘いテイストです♪
火を灯すのがもったいないくらいなのッ!にっこり



キャンドル

オーラソーマのボトルをイメージしてオーダーして頂いたそうで、超々感激しましたうるうる
ありがとうございますッ!
こんな素敵なキャンドルをS様からプレゼントいただきながら、
実は私達、面識がないのです。。。。

いつもある方が届けるリトルビーのお花が
私達を繋いでいるという不思議な関係。
いつかお会いできるのを楽しみしているのです。

このキャンドルは特別な日に・・・
クリスマスイブの夜に火を灯そうと思います。
Sさま、愛をこめて・・・ありがとうハート


キャンドル

関連記事

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

22 : 38 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メリークリスマス&お正月の準備 | ホーム | 今年>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/16 00:32 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/25 00:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/25 20:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/321-8d36d56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |