今年
2009 / 12 / 14 ( Mon )
りんご


そろそろ一年を振り返る・・・・・・・まだ早い??
個人的に今年は冒険した年だったわっと思います。
勇気を出せたと言ったほうがいいかな。
それとありがとうをいっぱい言えた年でもありました。にっこり
そんなことを考えてたら、お客様から素敵なキャンドルをいただきましたキラキラ
ホントに素敵で、これはちゃんと写真をとってから
あらためて紹介しますね。





振り返るといえば・・・・
5年くらい前のある日、『もし明日死んだら・・・・』って想像してみたことがあります。
かなりな感じで気持ちが落ちていたのは確かですけど、
決してそうしようと思ったわけではありませんよっ!!
想像で、明日終わるかもしれない自分の人生を振り返ってみたわけで。

そうしたら、その人生に全然満足できないってことに気が付きました。
私はまだ何もしていないじゃないって思いました。
花屋さんになったことも、まだ見えない何かのためのプロセスで自分の最終章ではないっと。


それからは再誕生ですキラリラ
もう一度生まれた赤ん坊のように、魂の望む方向へ進みます。
自分自身で作り出していた壁をガンガンと壊しながら、新しい自分を創造していきます。
この魂の旅は貴重です。

どれだけたくさんの魂と触れ合えるかわからないけど、自分に出来ることをしたい。
花、オーラソーマ、ブログ・・・さまざまなものを通して人と繋がっていくことで
成長していきたいと思うようになりました。
微力でも何かの役に立ちたい。

そう思うと宇宙からじゃんじゃんサポートがきてくれるようで
ナイスなタイミングで、必要な人と出会わせてくれて、
アイディアや言葉をいただけるようになったりしてます。
ありがたいことですにっこり

身近に支えてサポートしてくれるリトルママと
臨月でも頑張ってくれてるYuuちゃんがいてくれることも感謝!!
ありがとう、ありがとうハート
年末までもうちょっと、お腹のBabyも頑張ってね~Honey


関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

22 : 44 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天からのプレゼント | ホーム | お花屋さんのお正月飾り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/320-5dcc3335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |