メッセージ
2009 / 12 / 09 ( Wed )
空

想像していたよりもヨガとはハードなのね・・・っと、
今日はヘトヘトになって出勤。絵文字名を入力してください
カラダが軽い日と重~ぃ日がありまして、今日は重かったわん。

ヨガのクラスメイトさんに「年末にかけて車移動にくれぐれも気をつけてください。」っと
ありがたいメッセージをいただきましたv
どうやら彼は霊感があるそうで、今朝の私から感じたそうですお!!

配達、出勤と車移動は日常ですからね、
私が気が付かないでいるから、守護天使が彼を介して伝えてくれたのかもしれないわッキラリラ
彼に感謝ですjumee☆thanks4

ということで早速の配達では、ものすご~く気をつけて運転。
なのに・・・・・・アタシったら一方通行を逆走しかけたッ!!!!
帰宅途中も目の前の2台が接触寸前!!ひょえ~~ッ泣き顔

まだ雪道になっていない札幌。
命がけ??で配達した高層マンションの20階から、こんな東側の展望を拝借して一息しました。
左側のカマボコ型の屋根は札幌フアクトリーです。
大好きなお友達のご実家も見えるわ~♪

札幌 札幌


夕方には大通り公園のイルミネーションもファンタジックに輝いていましたキラリラ
 (信号待ちでの撮影はもうやめよう・・・・Honey
イルミネーション
これからは雪道になってきますし、慎重に行こうと思います。
皆さんもお気をつけて下さいませ。


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

22 : 53 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お花屋さんのお正月飾り | ホーム | モザイクタイル出張講習会♪>>
コメント
----

フアクトリーよく撮れていますねー!
雪道になると、大変ですねー。今回は無事でしたが、くれぐれも、ご注意されたし!円山市場が閉鎖したのですねー。驚きました、よくいきましたから・・・チン餅のうまい店もありましたよね。大型店にはかないませんねー。泣)年末にかけて頑張ってくださいね~^^
by: 荒野鷹虎 * 2009/12/11 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

市場3月で閉鎖です・・・とっても寂しいです。
市場を盛り立てていたお客さんも高齢化して、家族の食事番から解放されている頃でしょう。
今の時代、若いママ達はスーパーのほうが買いもとめ易いですものね。
車・・・今日は綺麗に掃除して感謝を捧げましたv-290
車も私も無事に暮れを乗り切ります!!
by: bee * 2009/12/11 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/318-ca31066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |