モザイクタイル出張講習会♪
2009 / 12 / 04 ( Fri )
今日はリトルママと出張モザイクタイル講習会でした。

小学校のお母様たちとワイワイ楽しくソープ皿を製作♪
ちょっとしたデザインの違いで、いろんな顔のお皿がたくさん出来ましたにっこり

タイル講習会
タイル講習会

途中みんなでドライヤーを使ったら、
さすがに教室のブレーカーも落ちちゃいました!にっこり

初めての方も多かったと思いますが、みなさん上出来できです花
約2時間の短い時間でしたが、製作の楽しみを少しでも味わっていただけたならうれしいな~Honey
これを機会にモザイクタイルファンが増えてくれたら、それもうれしいな~♪っと思いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!!

関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

20 : 17 : 01 | モザイクタイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メッセージ | ホーム | 花を贈る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/317-f29954d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |