花を贈る
2009 / 12 / 01 ( Tue )
昨日だったかな? テレビでかわいい写真の撮り方をやっていました。
早速モデルを葉っぱちゃんとなっちゃんにしてチャレンジ♪
クリスタルの中に閉じ込めたのがこちら~花
(テツ君は黒すぎるせいなのか?ピントが合わなくて断念です。)

メルヘン
               なっちゃん 写真をクリックすると大きくなるよ♪

なんだかとっても可愛い写真になりましたにっこり
ハマリそう~~Honey


お仕事では・・・・
毎年お花をご注文してくださるF様とHさまからのお花を製作。
注文の際には数年前にお作りしたアレンジの写真をお持ちで、見せてくださいました。
アレンジにも流行りのスタイルがございまして、少し古く感じるスタイルに
若干照れくさいような・・・・

今年も花はカラーのご指定で・・・・ご希望通りの入荷あり!でひと安心。
あとは無事に届きますように!!っと願いを込めて送ります。
FさまHさま、ありがとうございましたjumee☆thanks4

アレンジ
               アレンジ



関連記事

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

22 : 31 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モザイクタイル出張講習会♪ | ホーム | メッセージ>>
コメント
----

こんばんは~
葉っぱちゃん、かっ可愛いe-328
私もクリスタルを使って写真撮ろう~
by: こっこ * 2009/12/01 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま♪--

v-290やってみてください。
逆さまに写るよ~♪
by: bee * 2009/12/02 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/315-d964dcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |