メッセージ
2009 / 11 / 30 ( Mon )
風景

昨日は札幌の隣町、当別町へ。
いつも思うんだけど、ここへ向かう途中に大きな橋を渡ると
エネルギーがガラっと変わるの。
どんどん気分がよくなってきますにっこり
そしていつも奇跡をもらいますrainbow

久しぶりに親友に会いました。
彼女にもたくさんのミラクルが起きています。
彼女がこの土地を愛しているので、ここで愛されているのがわかります。

その日の朝、彼女にヨガを!っとメッセージがきたようでしたので
早速ヨガの話に。
私のぷるぷるガタガタのヨガポーズで盛り上がり、
機会があったらやってみたら?絶対向いてる~~♪なんて話して帰宅しました。

すると晩に「怖っ絵文字名を入力してください」っとメールがきました。
エンジェルカードをひいてみたら、ヨガをなさいとのメッセージがきたらしい。
フフフっ絵文字名を入力してくださいヨガ仲間が増えそうです♪
彼女がそれを教えてるビジョンまで見えてるんだけど、それはまだ黙っておこうにっこり
今後が楽しみですrainbow

関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

20 : 43 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花を贈る | ホーム | クリスタルボウル演奏会>>
コメント
----

beeさん、こんばんは~♪

絵ハガキのような場所ですね^^
いつでもエネルギーチャージ
出来そうな場所だね。
お友達とヨガ出来るなんて、
ますます楽しくなりそうですねe-266
by: こっこ * 2009/12/01 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

こんばんは♪
ねー、どうでしょうねv-290
彼女がホントに始めるかどうか・・・楽しみですv-344
by: bee * 2009/12/01 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/314-749799f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |