ドロップアレンジとホワイトエンジェル
2009 / 11 / 25 ( Wed )
空

わ~今日は、あったかーいっ太陽と、感じた朝。
気温は10℃でしたにっこり

モーニングヨガを終えて、大急ぎで出勤。
完全に遅れて店を開ける。。。いいのかこんなことで!絵文字名を入力してください

今日も足クビをパキパキいわせて、ヨガ初心者はがんばったわ!
私のヨガマットだけが、ずるずる壁際に寄っていくのが気になるけど
筋肉痛に苦しむことも少なくなってきたぞっv
でも先生のすご~いポーズみると、
自分の手足が人並み外れて短めなんじゃないかと思ったりもしてます。
いらないお肉が減ってくれれば少し長くなるかな~?なんてね。
がんばれ私のカラダ!!
仕事もね!!っということで・・・・

最近マイブームなアレンジをご紹介♪

アレンジ アレンジ


ドロップアレンジと命名しましたハート(赤)
スタンドにぶらさげて飾ってもらいます、かわいいでしょう。
お花でHappy♪になれますように・・・・!

あとね、エンジェルさんも大人気ですjumee☆wing2p
ミツバチのようにも見えるかな?
ストックとチョコレートコスモスの香りに包まれたホワイトエンジェルです。
癒されてくださいな~ハート

                       エンジェルアレンジ



関連記事

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

21 : 33 : 31 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クリスタルボウル演奏会 | ホーム | 11月のワークショップから>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/26 01:25 * [ 編集] | page top↑
----

ヨーガは一番体に良いそうですねー。
体力が必要なお仕事でしょうから地道に頑張ってください。クリスマスはお忙しいことでしょう。!繁盛を願っています。!
by: 荒野鷹虎 * 2009/11/26 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

いつもありがとうございます。
カラダが硬いので、長く続けないと変えられないかも・・・です。
お店は盛り塩でもした方がよさそうな気配ですv-8
by: bee * 2009/11/27 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/312-155f4932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |