11月のワークショップから
2009 / 11 / 23 ( Mon )


11月のワークショップでたくさんのツリーがうまれましたっv
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございます♪


SSCN2859.jpgSSCN2857.jpg


同じ材料で作り始めますが、デザインを変えたり形を変えたり・・・
もの作りは人生の歩みと似ています。

どう使うか、どの道を選ぶか、迷ったり選択しながら・・・・
丸いボールはスフィアのように、それぞれのテーマだったりしてね。

同じ時間を共有しているというしあわせ感もいっぱいです。
ここでお話しする機会が、偶然でなくて必然であるわけですからっrainbow
シェアする時代だという話もでました。
それは特別な能力や技術だけのことではなくて、それぞれの存在そのものが
与えて与えられるということなのだと思います。
小さなワークショップで、楽しい時間をもたらして下さった方々に本当に感謝です。
ありがとうございましたキラリラ


SSCN2858.jpg DSCN2855.jpg 


関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

21 : 29 : 25 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドロップアレンジとホワイトエンジェル | ホーム | クリスマスツリーを作ろう♪ご好評につき、11月のワークショップ延長しました!>>
コメント
----

beeさん、こんばんは~^^
どれもカワイイツリー
皆さん上手!!v-22
>シェアする時代だという話もでました
私も同感です。
最近、シェアの大切さを改めて実感していますよ。
by: こっこ * 2009/11/23 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさん、こんばんは♪--

かわいいツリーが何もないところへ誕生してくるのは
素敵なことでした。
シェアすることの大切さも実感です。
繋がっていくとはこういうことからかもしれませんね。
一人はすべてのために、すべては一人のために!だね♪
by: bee * 2009/11/23 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/311-59f6b24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |