ヨガを初体験♪
2009 / 11 / 11 ( Wed )
ガーベラ 

初ヨガ体験してきましたっ にっこり
想像より・・・・・キツかったぁーあせ

運動とは縁遠い生活が長いものですから、
私の肉体が驚いております絵文字名を入力してください

犬のポーズでしたっけ?
私がやると全身プルプルっっ
「産まれたての子牛のポーズ」になるんですわ。
やれやれ・・・・でも少し続けてみようと思いますっ!

汗をかくのも気持ちがいいし、
集中力もつきそうだし、
先生もかわいいしっv

まずはプルプルしなくなるのが目標です。
こんなに硬い身体が変化していくなんて、
今は信じられないけど、それが本当ならステキ!
今後の「わたし」が楽しみです~Honey
関連記事
20 : 11 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リースのウェブショップ開店♪ | ホーム | 休日>>
コメント
----

beeさん、こんばんは~

beeさんのヨガは何ヨガなの?
体を動かして汗をかくって、
心も体もスッキリするよねe-267
学生と違い、
体を動かす機会を自分で作らないと全く汗をかかないよね。
今後のbeeさんの変化が楽しみだなe-266
by: こっこ * 2009/11/11 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさん、こんばんは♪--

何ヨガだったかな?先生が教えてくれてたのに忘れちゃった・・・!
今度ちゃんと聞いてくるね。
ヨガにも色々あるんだね~v-290
すごいよ、全身筋肉痛!
昨日の晩は寝言でも「痛いところはねー、二の腕と肩でーす!」って言ってたんだって。
主人が夜中に大笑いしてたよv-395
by: bee * 2009/11/13 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--気持ちよかった?--

ヨガを初体験したのね♪
私はヨガはあまりやったことがなく、
ピラティスは始めてから4年近くになります。
続いてきたのが体に効果的ですね。
by: 修ちゃん * 2009/11/13 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
--修さま--

こんにちは。
ご紹介くださったのとは別のところにしてしまいました、ごめんなさいね。
まだ気持ちイイには、ほど遠いですよ。続けないとね。
by: bee * 2009/11/13 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/307-bed4eba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |