ワークショップ♪
2009 / 10 / 19 ( Mon )
10月ワークショップ

10月のワークショップが終了しました。
参加して下さった皆さま、ありがとうございました♪

ボトルのカラーや数秘の話を交えて
ソープ皿が出来上がるまでがアッという間の3時間でしたにっこり

10月ワークショップ 10月ワークショップ

それぞれに素敵な自分のスタイルが
小さなソープ皿の中にちりばめられていましたっv

こんな風に感じたことを形にしてみつめるというのも
楽しい自分探しです。

なんとなく手を動かしているうちに
思いがけないデザインになったり、意外な色を持ってきたり・・・rainbow
表現してみるって素敵なことです。

来月もまたクラフトのワークショップを予定しています。
どんなものを製作するのかは近日中に公開しますので
チェックしてくださいね♪


関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

22 : 03 : 20 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<復活! | ホーム | 花と犬との生活>>
コメント
----

beeさん、こんばんは~
テーブルの上も賑やかで楽しそうなワークショップですね♪
毎日見るソープ皿。
カラフルでワクワクしそうe-267
by: こっこ * 2009/10/20 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

わたしたちも楽しかったですよ♪
石も色に合わせて選んだりしてね。
こっこさんが近くだったらアクセサリーのワークショップを一緒にやりたいですね~v-345
by: bee * 2009/10/20 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/25 06:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/302-95237362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |