花と犬との生活
2009 / 10 / 15 ( Thu )
アレンジ
            アレンジ

なんだか久しぶりの更新になってしまった。
たまにはアレンジの写真なんかをUPしたりして~にっこり

                         アレンジ
芸術の秋ということで、
最近はギャラリーへのお届けが多いのです♪
お客様のお花をお届けして、思いがけない素敵な展示に
出会うことも多くて、ありがたいですね~。
衝動買いもシバシバです!

ここのところ、お天気も秋の空って感じで
急に雨が降ったり、あられが降ったりで
てっちゃんのお散歩に行ってなかったようでして、
『ねえねえ、そろそろ散歩に行きませんか~?』っと
目で訴えてきます。

tetu

なっちゃんは寒いせいか、リトルママの胸に抱かれて
プルプルしていますにっこり

なっちゃん


散歩で思いっきりダッシュして帰った後のテツ君。
tetu

こんな感じの今日この頃。
まったりシアワセな日々ですキラリラ

関連記事

テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

20 : 22 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ワークショップ♪ | ホーム | どんぐりとおてて>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/16 04:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/301-4212d21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |