どんぐりとおてて
2009 / 10 / 07 ( Wed )
どんぐり
               どんぐり
神奈川のお友達から息子ちゃんと拾ったどんぐりが送られてきたっにっこり
「リースに使ってね♪」って!もちろんだよ~ありがとうjumee☆thanks4

今週のあたまから葉っぱとどんぐり拾いに行かなきゃ~ってずっと言ってたから
これが届いてとてもうれしかった!!
早速洗って新聞紙に広げて・・・
子供の手とどんぐりって、なんでこんなにマッチするの~~っ花
Sちゃん、Y君かわいいリースにするからね、ありがとう♪

空
               空
今日の夕方、ほんの数分間に空がコーラルのボトルのようになりました♪
すべての存在に LOVE & THANK YOUv




☆10月のワークショップはこちらをクリックHoney
関連記事

テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

22 : 26 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<花と犬との生活 | ホーム | 小さなしあわせ。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/08 04:55 * [ 編集] | page top↑
----

どんぐりは、私の小学校の校庭に有名な木がありました。!
直径数メートルの100年経過の大木です。懐かしく見ましたよ、!!
by: 荒野鷹虎 * 2009/10/08 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

beeさん、こんばんは~
どんぐりリース楽しみですe-266
小さい頃、何に使うわけでもなく、どんぐりを集めたよe-415
とっても綺麗な夕焼けだね~秋の空は大好きです♪
by: こっこ * 2009/10/11 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

こんにちは♪
昨日の札幌、すごいお天気だったよ。
風。雨。あられ。。。時々カーッと陽が射したりなんかして、驚きです。
秋の空、いろんな顔を持ってますねv-291
by: bee * 2009/10/12 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

暫くでしたねー。
芸術の秋ねー。すっかり忘れていました。
飲食欲の秋になっています。

最近、難しいのですが、光明さんの記事を読んでいます。
by: 荒野鷹虎 * 2009/10/16 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野様☆--

ご無沙汰していましたっ!
私はむずかしい事を書かないわりに、更新してませんでしたv-8
鍋物もいい季節ですね、飲みすぎは注意してくださいね。
光明さんの記事には、何度も勇気ややる気をもらっています。
時々泣いちゃったりもします。
by: bee * 2009/10/16 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/300-5aab3192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |