モザイクタイル&オーラソーマのワークショップ♪
2009 / 09 / 30 ( Wed )

今日で9月も終わりですねにっこり
ウカウカしてると雪の季節がやってきちゃうわ~。

お店ではお腹の大きなyuu先生が(実は葉っぱの子分が産まれる予定ハート(赤)
じゃんじゃん秋冬向けのリースを製作中です!
母は強しっムキッ 妹ながら尊敬します。
彼女の作ったリースを飾れば、子宝に恵まれるかもしれませんよ~キラリラ


10月はリトルママと私で、
「オーラソーマとモザイクタイル」のワークショップを開催します。

オーラソーマの誕生ボトルでみるソウルカラーやボトルイメージで
モザイクタイルのソープ皿を作ろう♪という楽しいワークショップです。


誕生日から導きだすオーラソーマのカラーボトル。
そこには生まれ持ってきた才能や人生の目的など、魂の情報が入っています。
あなたの魂は何色??
リーディングをしてから、どんどんイメージを膨らませて
それを形にしてみませんか?
自分の誕生日でもいいですし、ソープ皿をプレゼントしたい方の誕生日で作ってもいいですよ。

  誕生ボトルのリーディング&ソープ皿製作 
  お一人様参加費   3000円(材料費込)となっております。

  ★16(金)  13時~16時
  ★17(土)  13時~16時
  ★18(日)  11時~14時  13時~16時

場所はリトルビー  札幌市中央区北1西24

  ワークショップ参加のお申し込みはこのページのメールフォームまたは
  お電話にて承ります♪011-615-0077

  参加希望日16・17・18の何れか御希望の日をお知らせくださいね。
  お待ちしておりま~すHoney
                    リトルビーモザイクタイル


関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

23 : 31 : 30 | モザイクタイル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リトルビーのオリジナルリース | ホーム | >>
コメント
----

素敵ですね~!!
私も作りた~い!!
今度、よろしくです!!
by: 希音 * 2009/10/01 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
--希音 さま♪--

今度いっしょにやりますか~v-290
途中、なっちゃんが抱っこして~って来ちゃいますけどv-290
by: bee * 2009/10/01 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

beeさん、こんばんは~
ママさんとコラボ出来るなんて
羨ましいわ~e-266
家族が増えて、にぎやかになりますねe-267
by: こっこ * 2009/10/02 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

うん!これから色々な人とコラボしていきたいと思ってますv-290
それと、また赤ちゃんに会えるのが楽しみです。
by: bee * 2009/10/02 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/297-82670de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |