花れっすん 赤い実のリースアレンジ
2009 / 09 / 21 ( Mon )
スズバラ

円山工房めぐりの最終日でした。
スタンプラリーにご参加くださった皆様、ありがとうございます♪
シルバーウィーク中ということで、今年の参加者は少なかったみたいですが
きっと景品が選び放題でよかったりして??

ラリー中にも関わらず、店内では花レッスンもあり、
お友達でもある I ちゃんと一緒に赤い実のリースアレンジを作りましたにっこり
寒くなってくると赤い実が可愛くて可愛くてっハート(赤)

レッスン風景


赤い実はスズバラの実で、枝のところにはトゲがいっぱいですので、
チョンチョンと実の部分を切り落として挿していきます。
ベリーのタルトみたいで美味しそう♪


スズバラのリースアレンジ

近くにあった荷造り紐を結んであっという間に出来上がり~♪
素朴な感じがいいんじゃない?
I ちゃん上手っハート(赤)このままリトルに置いておきたかったけど・・・
ちゃんとお持ち帰りいただきました絵文字名を入力してください


Honey明日と明後日はお休みさせていただきます。Honey





関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

20 : 10 : 46 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 円山工房めぐり・・・始まるよ~♪>>
コメント
----

beeさん、こんばんは^^
スタンプラリーお疲れ様でした♪
バラバラのスズバラの実も
1つの大きなリースになると、迫力がありますねっ。
赤いリースは、これから飾るのに
お似合いの季節だねっe-420
by: こっこ * 2009/09/24 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま♪--

赤い実の似合う季節になりましたね♪
お店用にも作ろうと思いましたv-290
大きな枝の実で4本で出来ちゃったよ。
by: bee * 2009/09/25 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/295-3ac2b11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |