円山工房めぐり・・・始まるよ~♪
2009 / 09 / 16 ( Wed )
まごころさん

久しぶりにまごころさんのお花をUP♪
八重のひまわりの花が小さくなって、秋を感じま~す枯葉

ボロニアの花穂も稲穂のようで、この季節にはピッタリ。
実りと収穫をイメージさせる花のようです。

ボロニア

さて、明日からはいよよ「円山工房めぐり2009」が始まります。
店先に置いた小冊子の「円山散歩道」にもスタンプシートが付いておりまて
飛ぶような勢いで持っていって頂いてますにっこり
今日は一瞬スコールのような雨でしたが、明日からは大丈夫そうなので
たくさんの方の足を運んで頂ければな~っとちょっと期待♪
期間中は日曜日も祝日の月曜日も真面目に営業しています力こぶ
「え??あの店が開いてる!」なんてビックリしないで下さいよん。


店内には秋のリースがジャンジャン増えてきて
リースの展示会とまではいかないけど、見るだけでも楽しんで頂けると思います。
リトルママとYuuさんの力作揃いですよ。
早いお客様は新作がでるとサササ~っとお持ち帰り頂いてますのでjumee☆thanks4
お見逃しなく!!

それからこの時期にリースレッスンとモザイクタイルのレッスン、オーラソーマカラーセラピーの
何れかに使える500円割引チケットもご用意しておりますので
予約の際にお持ちくださるとお得です!
チケット希望の方は店内にてお気軽に声をお掛けくださ~いv
店先に置いてある場合もありますしね。
お待ちしております!!HoneyハートHoney



関連記事

テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

23 : 12 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花れっすん 赤い実のリースアレンジ | ホーム | マジェンタ色の幸せ♪>>
コメント
----

先日はコメントいただきありがとうございました。m(__)m

ちなみにお花もポメも大好きです。
でもお花はかじるのが好きなにゃんこが一匹いるため、置けません。><

またお邪魔させていただきますね。^^
by: tenko * 2009/09/17 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--tenko さま♪--

こちらこそ、ありがとうございます。
かわいい子猫ちゃんに思わずコメントさせていただきました。
どの子もみんなしあわせでいてほしいですねv-344
by: bee * 2009/09/17 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/294-fb02a47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |