出会いに感謝。
2009 / 09 / 11 ( Fri )
エクレール
               エクレール

「エクレール」・・・スイーツのような名前のグリーンのバラが来ました♪
どなたのお部屋に飾られますでしょうかハート(赤)
ペールグリーンは新しい方向性をあらわす色でもありますし、
ハートの色でもありますね~v

今の私もグリーンはテーマ。
ハグして チュぅ~~っ!なカラーです。

別のお話で・・・・
このところたてつづけに昔の知人、友人に会ったり
古い記憶で忘れてしまっていたような場所へ行ったりすることが続いています。

これは宇宙からのご褒美かしら?っと思ったりしてます絵文字名を入力してください
卒業以来の友人に会いました。
ほんの束の間の会話で彼女の向こう側に昔の自分が見えます。
そして今の自分がいます。

宇宙の計らいで成長度?を見せてくれたと感じるわけです。
ただボーっと生きていただけの自分に、微笑んであげられるようになったと。。。
『ちょっとは進歩してるじゃないの、アタシっにっこり 』なんて嬉しくなる。
お友達にとっても同じように、私の横にきっと彼女の過去の姿が見えたでしょう。
やっぱり意味あって出会っているのだなーっと感動します。

今日、出会った人もこれから出会う人も、ありがとうrainbow


関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

00 : 07 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マジェンタ色の幸せ♪ | ホーム | 恵庭・ラルマナイの滝>>
コメント
----

beeさん、こんばんは~
バラも色んな種類があるのねe-266
beeさんのところへ来ると、
いつも新しいお花の種類が知る事が出来て嬉しいです^^
私も同じ~e-265
最近、新しい出会いもあり、
懐かしい人とも突然連絡が来て再会したり、
次は何が起こるかな?なんてワクワクしちゃってます。
by: こっこ * 2009/09/14 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--エクレール--

グリーンのバラとは珍しいですね。
これサラダにして食べれそうですね。
済みません。
美しいものは何でも口に入れる赤ちゃん並で好いた。
暑さの去った札幌の秋をお楽しみ下さい。
by: 五色風 * 2009/09/14 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

お花は不思議ですよ~。
ボトルと同じで、ちゃんと必要な人の元へ行くみたいv-345
このバラでミニブーケを持ち帰ったお客様が次の日にカウンセリングをしたの。
2本目にヒラリオンをお選びになりましたv-353
すごいな~っって感動しました。
毎日がワクワクっだね!
by: bee * 2009/09/14 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--五色風さま♪--

食べられそう・・・と言われるとなるほど!そんな感じっv-345
エジプトの記事、見ていましたよ~♪
小学2年の頃、「ツタンカーメンの秘宝」という旅行記を読んで、
ある一部分で号泣したのを覚えています。
が、そこの内容を覚えていない・・・・・
子供だったけど、何か魂の記憶がそこに触れて泣いたのかもしれません。
もう一度読んでも泣くのか、試してみたいけど
あんな古い全集を探すのが大変かな~っと。
by: bee * 2009/09/14 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/292-1d5ebefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |