円山工房めぐり2009
2009 / 09 / 04 ( Fri )
ワレモコウ 秋色


吾亦紅の紅色が秋を漂わせています。
新作の秋色リースも登場しました。

オタフク風邪が快方に向かい、病院帰りの葉っぱちゃんがお店に寄りました。
久々のご出勤でご機嫌・・・・過ぎて接客までしてしまったッあせ
いつの間に覚えたのか?花屋の接客。

「これが、かわいいですよv
「これは種なんですよにっこり」などと、トホホ。
お急ぎのお客様でしたら申し訳ない、子供店長2歳をお許しくださいあせ
あ、犬部長のなっちゃんも居たんだった。
重ね重ねすみませんっ!

なっちゃん

さて17日からは「円山工房めぐり」が5日間あります。
9ヶ所の工房でスタンプを押してラリーに参加していただくと
参加賞がもれなく貰えます。

制覇した方の中から抽選でさらに賞品ゲットのチャンスがありますよ。
リトルビーからの参加賞の景品はプリザかドライフラワーのミニアレンジ。
賞品はコルクのリースです♪

DSCN2349.jpg

円山散歩しながら是非楽しんで頂きたいイベントです。
待ってま~すHoney



関連記事

テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

20 : 47 : 53 | モザイクタイル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オーラソーマ・生命の木 | ホーム | 配達の空>>
コメント
----

こんにちは。
もうそちらは秋の気配が漂っていますね
関西は残暑が厳しく、まだまだ汗だくの毎日です。

いつも読み逃げばっかりでごめんなさい。
またお邪魔させて頂きます
コメント、有難うございました。
by: camcam * 2009/09/05 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--camcam さま♪--

こんにちは♪
そちらはクーラー完備で、わんちゃんなんかは北海道より凄しやすかったりして?
私もまたお邪魔させていただきますので、よろしくですv-290
by: bee * 2009/09/05 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/289-c5b016a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |