大収穫・・・にんじん
2009 / 08 / 30 ( Sun )
人参
               

夏の間、遊んでばかりの我が家の庭は(猫の額ほどもないのだけどネ!)
雑草たちの楽園となっていますにっこり

それでもどうでしょう!!
ワッサワサの草にまぎれての人参の大収穫です♪
まだまだあるよ~。
人参


こんなに採れちゃって
どのくらいの広さの菜園かと思われますかね~??
ムフフ・・・

        

  mini人参
                 人参

超ミニキャロット~~っ人参01人参01
出来がいいのか?悪いのか?
この大きさでベスト??かどうかはわかんな~いのですが
味は美味しいの。
生の人参ってこんな味だったかしらと思うほどフルーティです♪
葉っぱちゃんも毎朝ポリポリやってますrainbow

今日は夕方から前田森林公園「星祭り」に出かける予定です。
でも現在の空は雲が真っ白なんだよね。
星は見えるかな~キラキラ




人参01
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

14 : 16 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<配達の空 | ホーム | 円山工房めぐり・・・2009>>
コメント
----

beeさん、こんばんは~
食べるのはもったいない位の
カワイイ人参ちゃんだねe-266
お家で育てた野菜を食べられるなんて
羨ましいなぁe-267

by: こっこ * 2009/08/31 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま♪--

おはようございまーす。
育てただなんてお恥ずかしい・・・ほぼ放任してたんですけどねv-8
自力で頑張ってくれたチビ人参です。
美味しかったよ♪
by: bee * 2009/08/31 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

 美味しそうな可愛いニンジンですね。(^o^)/

 僕の年代では、嫌いな食べ物の第1位がニンジンでした。
 とっても苦くて、涙を流しながら食べたこともありました。(-_-;)
 そんな不得意なニンジンですが、最近はようやく食べられるようになりました。

 もっと早くから、こんな可愛いくて甘いニンジンに出会いたかったな~・・・。(^_^;)
by: びん * 2009/09/03 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--びん様☆--

びんさんは苦手な食べ物とかなさそうッv-290
このニンジンが初めての味だったら、子供でも大好きになったと思いますよv-345

私の大の苦手は牛乳です。
私の体にとってこの飲み物はポイズンね。v-40壊れます。
by: bee * 2009/09/03 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/287-47be8080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |