パステルヒーリング
2009 / 08 / 22 ( Sat )
パステル

光明さんのパステルワークで、私が画いた1枚。
あとで気が付いたのですが、オーラソーマの私の誕生日ボトルがグリーン。
不思議ね、普段好きな色を聞かれても私は緑とは答えないのに。

私はずっとずっとながい旅をしてきました。
その旅は今も続いています。

光はいつも私を照らしてきました。
光の分だけ影が出来ることも知りました。

私も地球のように回っています。
風のように一所に留まっていません。
いつもどこかに光を受けて、いつもどこかに影を作っています。
そうやって私は旅を続けています。

私は色々なものを見ます。
色々なものを感じます。
そして変化していきます。



もう1枚は最近ヘミシンクで会ったような?
白い炎の精。。。だと思うにっこり

パステル

マジェンタを使うとは思わなかったな~。
色って不思議~ rainbow
関連記事

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

20 : 05 : 28 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<思い出の花・・・人。 | ホーム | パステルでセラピー♪>>
コメント
----

ありがとうございます☆すてきな色オーラソーマのボトルのよう。癒しのbeeちゃんらしいですね。わたしもまた描いてみよう
by: あ・うん * 2009/08/23 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あ・うん さま♪--

思いがけない色だったけど、その日に来ていた服もこの色だったv-290
そちらはまだ暑い日が続いてますね、ご家族もお元気ですか?
夏風邪などひかないよう気をつけてくださいね~。
by: bee * 2009/08/23 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

beeさん、こんばんは~
2枚とも素敵な絵だね。
グリーンの絵を見ていると、
何だか大自然にス~っと吸い込まれていく感じ♪
光があって影もある。
どちらも認めてあげれば楽なんだよね♪
私も最近、影の部分をちょっとずつ“OK♪”と
思えるようになってきたよ^^
by: こっこ * 2009/08/23 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま♪--

こっこさん、おはようございます♪
パステルなかなか面白かったですよ。
2歳の葉っぱも参加で、ママと一緒にかわいい絵を画いていましたv-290
緑はいろんな側面を持っていますね、
「正直」という言葉も浮かんできました。
もう影もOK!よ~!
by: bee * 2009/08/24 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~~~♪素敵で.。o○
by: ガーディアンブルー * 2009/08/25 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/284-cf464638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |