パステルでセラピー♪
2009 / 08 / 20 ( Thu )


ちょいと曇り空の今日。
リンクしている光明さんが飛行機に乗ってリトルビーへ!!
久しぶりの再会です。
笑顔がチャーミングな光明さんは、パワフルな風のようにやってきて
風のように帰っていかれましたにっこり
北海道を日帰りってすごくない??

光明さんとパステルヒーリングをしましたので
明日は私の画いたものを紹介しようかな。
初めてのパステル画でしたが、指やコットンでパステルを紙にのせていくと
無心になっていきました。
何枚もずっと画いていたいような感じです。
オーラソーマともよく似ていて、色が共通の言語となって広がります。

ヒーリングと聞くと、ついヒーラーに答えを求めたり委ねたりしがちですが
実は誰もがみんな自分の一番の癒し手です。
今日のパステルも自分のハートの声を聞く扉でした。

光明さんありがとうハート
一緒に参加してくれた皆さまもありがとうハート(赤)




関連記事

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

20 : 53 : 09 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<パステルヒーリング | ホーム | お盆休み>>
コメント
----

もう秋風が立っていますか?
盆が過ぎたからそうかも。
北海道の日帰りは、もったいなく感じてしまいます。ラーメン10杯は食べないと帰れませんよ。
by: ピンピンシニア * 2009/08/21 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンピンさん♪--

夏は短いと感じてます♪
アッと言う間でした!次回はゆっくりしていってもらいたいですねv-290
by: bee * 2009/08/21 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

光明さんにお会いできて、有意義な日を送られBeeさんの喜びようがわかります。!
昨日と打って変わって今日は、ひどい暑さでしたねー。今年最高の猛暑と思いました。

お盆も終わり初秋が来ますねー。花たちは、うれしい季節なのでしょうか?花を少し勉強したいのですが、難解ですねー。w
名前と実物が一致しません。笑

ヒロヒロさんのところで、Beeさんのコメを見て
懐かしくなりコメいたしました。
お忙しそうで、頑張ってください。!ではまた!
by: 荒野鷹虎 * 2009/08/21 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

お花は1本でも1輪でも傍に置いてみると、忘れなくなりますよv-290
光明さんとお会いできて楽しかったです。荒野さんのこともお話しましたよ。
今日は暑かったですね、いつもありがとうございます。
ヒロヒロさん???
by: bee * 2009/08/21 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

光明さんのパワフルさ、太陽のよう。みんな元気をもらえますよね。 beeさんのパステル、見たいです。☆☆☆
by: あ・うん * 2009/08/21 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

beeちゃん、ありがとうございました。本当にあっという間の時間でしたが、私はとても大満足!!
うに丼と三平汁の美味しさと、素敵な仲間に出会え、タイムマシーンに乗っているような感覚でした。
羽田に着くと、蒸し暑く、札幌が恋しいです。
早速、オーラソーマの瓶をあけてトリートメント!!
beeちゃんが来るまでに変化してるといいね。
山梨に来てもらえる日を早めに探します。
バロンもマイルスも待ってるよ~!!
by: 光明 * 2009/08/21 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--あ・うん さま♪--

やっと会えました♪
時間のない中オーラソーマやったり、パステルやったり、ごはん食べたりv-290
今度は私がそちらへ行くから、あうんさんも来てね♪
by: bee * 2009/08/22 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--光明さん♪--

お昼美味しかったね~♪
タイムマシーンってあんな感じかもね、時間がびゅんびゅん過ぎていったものね。
プリザの荷物送りましたから楽しみにしていてください。
今日はテツ君たちがお休み。
ママとなっちゃんとのんびりやってました。
バロンちゃん、私が行くときはお手柔らかにね~v-345
by: bee * 2009/08/22 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/283-1fbfa478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |