フラワーセラピー&オーラソーマ
2009 / 08 / 02 ( Sun )


泡のような雲とエンジェルダンス。
昨日は久々に晴れた空を見上げたHoney

葉っぱちゃんがお休みの土曜日は
リトルママと静かな時間を過ごしますにっこり

お花のレッスンでは、生徒さんと
オーラソーマのボトルを選んで、フラワーセラピーにしました。
惹かれるボトルの色で、アレンジを挿していきます。

花の話や色の話をしながら、
自分に段々正直になっていきます~rainbow
今の自分に必要なメッセージが込められた色ですから
出来上がってくるとそこへ顔を埋めたくなったかもしれませんね。

これは私が最近顔を埋めたくなるボトルの中のひとつ。
ブルーや紫のアジサイもそんな花のひとつ。
自分の影を見るのが苦手だったけど
少しずつ、それが変化してきているからかもね。

DSCN2090.jpg




関連記事

テーマ:フラワーセラピー - ジャンル:心と身体

22 : 48 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<白いアンスリューム | ホーム | 心の中で・・・>>
コメント
----

beeさん、こんばんは~
78番のボトルを見ると、
初級を習った時に出会った方を思い出しますe-420
使ってもいないのに、ボトルの中身が少しずつ少しずつ
減っているとと、購入後1年経っても言ってたのe-267

そんな自分でもOKe-266
影も認めてあげられるようになると楽になるよねe-344
影ながら応援しています^^
by: こっこ * 2009/08/05 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

おはようございますv-290
使ってないのに減るなんて!
花束や着る服も、なんとなくこんな色合いだったりして、
おもしろいわ~っと益々思います。
応援ありがとございますv-343
by: bee * 2009/08/05 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/06 05:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/280-2ad00b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |