心の中で・・・
2009 / 07 / 31 ( Fri )
7月もいよいよ終わりです。
札幌の空は今月もあまりニッコリにっこり としてくれなくて、
曇り空が多かった~。
クーラーも扇風機も出番がないね~。

先日はヒーリングの機会に恵まれて
楽しい夜を過ごしました。

たくさんのエネルギーが降りてきて
北海道を浄化して活性化していただいたようです。

自分に出来ることってなんだろう・・・。

時々、自分がとても無力に思える時もあり
また、結構いいんじゃない?なんて思える日もあったり。
楽しいだけでいいの~?なんてね。


悩みなんてないんじゃない?なんて言われたりして
そう見えるのなら、それはうれしいにっこり
笑顔だけは失いたくないな~。

平凡な日々と思うか、穏やかな時間と思うか自分のハート次第。

オッと、うっかり平凡な日々に不満を抱いてしまうところだった・・・。
感謝の気持ちを忘れちゃいけないわっv

帰り道。
車中で自問自答の多い今日この頃です。

プリザ&アート
関連記事

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

21 : 53 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フラワーセラピー&オーラソーマ | ホーム | 毎日が楽しい♪>>
コメント
----

beeさん、こんばんは~~
>時々、自分がとても無力に思える時もあり
>また、結構いいんじゃない?なんて思える
>日もあったり。
うんうん、私も同じ^^;その繰り返しです。
悲しくなったりe-443嬉しくなったりe-420
忙しいなぁ(笑)人の感情に振り回されたり(笑)
beeさんと同じように、
私も笑顔でいることをモットーにしています。
明日(もう今日だわ)気功をレベルアップするように学んできます。
とっても楽しみ♪ワクワク

by: こっこ * 2009/08/01 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

こっこちゃん、ありがとうございます♪
繰り返しでいいんだよねv-290
少しづつ雪だるま式に成長していきたいです♪
気功のレベルアップ、楽しみですね。
こっこさんのワクワクで元気もらいましたっ!!
by: bee * 2009/08/01 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/279-76a344bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |