毎日が楽しい♪
2009 / 07 / 24 ( Fri )


久しぶりの元気なおお日様ハート(赤)
ムシムシしてイイ感じ~♪

明日は週末、あと1日働いて~休日ですHoney
今度の日曜日は、私が楽しみにしてる不思議rainbowの日。
関東から何やらすごいヒーラーさん達がいらっしゃるイベントがあるそうで
お会いしてきますんですにっこり

その次の休みは、手作り豚マン大会♪
この暑いのに!?って感じですけどね絵文字名を入力してください

よく働き、よく遊び~がモットーのリトルビーです。
もう少し働いた方がいいかもしれないかなっ??

キアノどうしてもアングルから外れてくれないなっちゃんですv





関連記事

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

21 : 51 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<心の中で・・・ | ホーム | まごころさんのお花>>
コメント
----

beeさん、ごぶさたです^^

ニコッとほほ笑んでしまう
カワイイ写真ねe-266
今日、母が北海道から帰ってきました^^
苫小牧にいる従姉もムシムシするe-351
言っていたみたいだけど、
母も伯母さんも「快適だった~」って喜んでいました^^
室蘭で法事を済ませ、
積丹半島で一泊して、美味しいものを食べすぎたみたい(笑)
by: こっこ * 2009/07/24 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

積丹なら雲丹丼でしょうかね~♪
お魚も美味しいもんね。
ご親戚がこちらにいらっしゃるんですね、いつかこっこさんも
ご一緒にいらしたら、お会いできそうですね~v-345ふふふっ♪
by: bee * 2009/07/25 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

いつもほっこり和めるお写真に癒されてます♪
夏休み終わったら~☆また遊びに行きます~☆.。o○
by: ガーディアンブルー * 2009/07/27 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ガーディアンブルー さま☆--

夏休みですね。いつもより忙しくなりますかね?v-290
楽しい夏休みをお過ごしくださいね~~☆.。o○
お暇が出来たら、また覗いてください♪
by: bee * 2009/07/28 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

肉まん おいしかったですか?

まるさとのコンタクト、次なるは、そこですよね。
by: ピンピンシニア * 2009/07/29 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンピンさん♪--

おはようございますv-290
肉まん大会は次の日曜に開催予定です♪
涼しいこちらでは、夏に蒸し物もアリです(笑)
私たちも○ですからね、そのうちお話できるかも・・・?
by: bee * 2009/07/29 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/31 05:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/277-f93099d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |