ウェディングブーケ&花のウェルカムボード
2009 / 07 / 19 ( Sun )
聖母像

昨日のウェディングのお客様は、新郎さま方が
今はなき私の祖母がご縁のお客様。 


         ウェルカムボード&フラワー


打ち合わせの時、両家のお母様にお会いしますと
新婦さまのお母様がLittleBeeのお客様でもありました。
ご両家ともにご縁があったようですキラリラ

ブーケ 
まんまるコロニアルを少しだけ変形させたブーケです♪

たくさんの薔薇が入っているので、とってもいい香りがしました。
会場の照明の中なら、もっとシックに映るでしょう。

白薔薇のクラッチブーケはトスブーケにもするそうです。
どなたがゲットしますでしょうか。。。~にっこり
             
ブーケ クラッチブーケ

無事にお届けを済ませ、
お嫁さまの笑顔で私たちの緊張もほどけて・・・Honey
ヘヘへっ絵文字名を入力してください 連休は何をしようかな~?



関連記事

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 14 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まごころさんのお花 | ホーム | 薔薇>>
コメント
----

結婚式の仕事は、ひとしお楽しく、思いで深いでしょうね。縁は異なものですねー。
不思議なものです。
男女のめぐり合いも、また不思議です。!
大役を果たし、連休は、温泉にでも行き、癒してください。!
by: 荒野鷹虎 * 2009/07/20 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

いつもありがとうございます。
先日にコンビニで将棋の新聞が目に入りました。
将棋の世界のことは全然わかりませんが、専門の新聞もあるのかー!っと
荒野さんはこれ見てるのかな?と思い出していました。
結婚式の仕事は緊張しますが、終わったあとが最高です!!
by: bee * 2009/07/20 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/275-3fe97bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |