黒ポメ三昧♪
2009 / 07 / 14 ( Tue )
ここあちゃん ナナタ君

東京からなっちゃん&テツのお友達が来てくれました♪
飛行機に乗ってやって来たさぶろおさん一家の
ここあちゃん&ななた君です。
ななた君は先日の七夕で1歳になりました。
9ヶ月ぶりに2度目の再会となった4ポメ~ズで、お店はワンワンランドとなりました猫足

シャッフル! 4ポメ 4ポメ

  

「みんなで並んで~♪」なんて言ってもムリムリ 絵文字名を入力してください
おやつでシャッターチャンスを狙いますが、うまくいかないのね。
いつもの何倍ものおやつで、なっちゃん&テツは大はしゃぎです。

ここあちゃん&テツ 4ポメ

美人のここあちゃんにテツは夢中でしたが
なっちゃんは可愛い顔して、やっぱり一番威張ってたんだよな~。

遊んでるのか?ケンカしてるのか?
ワンワンッってなっちゃんとナナタ君が大騒ぎを始めると
すぅ~~~っと奥の部屋に逃げていく平和主義なテツ。
ここあちゃんはとっても頭がよくて、小さい声と大きい声のお返事ができるのよ~!
またいつか会えるといいね。
さぶろおさんご一家、ご訪問ありがとうございました!!


 

関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

22 : 48 : 44 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<薔薇 | ホーム | 私たちのランチ♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/16 05:15 * [ 編集] | page top↑
----

ワンくんの大挙訪問すごい賑やかでしたね^^
接待に大変でしたね~^^
愈々盛夏ですが、お盆も来てまた忙しい毎日ですね。インフルが74人もいるとか、気をつけてください。!ではまた。
by: 荒野鷹虎 * 2009/07/16 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

おはようございます!
荒野さんはワンちゃんダメなんですよねv-290
わたし達にとっては可愛いお客様でしたv-343
インフルのことはスッカリ忘れていました!
最近は天気もイマイチですしね、荒野さんもお気をつけてね。
by: bee * 2009/07/17 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--わんわん--

Little Beeはワンちゃんにも居心地の良い店のようねv-254

Little Beeは何だか邪念とか無い清らかな場所に感じるものv-238
素敵です
by: taeko * 2009/08/27 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--taekoさん♪--

それは、どおかな~~~??どろんどろんの日もあるよっv-8
でも、葉っぱや犬たちのお陰で、大人だけだった頃より明るくなったね。
ところで帰国しましたの?
by: bee * 2009/08/27 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/273-35afc722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |