花レッスン&アームコサージ
2009 / 07 / 04 ( Sat )
今週もアッという間に過ぎてしまった・・・!
忙しいわけでもないのですけど、なぜかしらね?

花レッスンでの生徒さんの作品を紹介します。
ご持参して下さったのは、お母様が作られた作品のお皿。
少し深さがあるのでお水も溜められます。
DSCN1802.jpg
                  
 ビオラを都忘れに変えると、また表情も変わりますにっこり
ニューサイランでアクアフォームをケーキみたいに巻いてから花を挿すの。
お庭の花でも出来そうなアレンジです。
                  DSCN1798.jpg




↓下のお花は今月の結婚式用でのご注文で製作させて頂いたもので
お式で色々とお手伝いをしてくださる方々のための
アームコサージ&ブートニアですキラキラ

アート 
               アートアートフラワーだよ。


長い時間、身に着けて動き回るでしょうから、生花は無理ですね。
こちらはアートフラワーでつくりました。

エネルギー的には生花にかないませんが、
かわいらしく仕上がりました にっこり
関連記事
19 : 55 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<私たちのランチ♪ | ホーム | まごころさんのお花 & テツ君>>
コメント
--こんにちは--

生花じゃないんですか?
とっても生き生きとしていて生花と思いました。
素敵なデザインですね。
by: 空飛ぶミケ猫 * 2009/07/05 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--空飛ぶミケ猫 さま♪--

こんばんは!そうなんです、これはアートで出来てるんですよ。
たまにはこういうのも可愛いと思いましたv-290
また見に来てくださいね、私もゆっくりお邪魔しますね!
by: bee * 2009/07/06 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたbeeちゃん手づくりのウエディングブーケ!!
いいなあ!
私も作ってもらいたいv-10
by: 光明 * 2009/07/07 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
--光明さま☆--

もう一回、結婚式しますかぁ~v-290
ポマンダー大活躍ですね!
光明さんにみえてるものをポマンダーは
色でも見せてくれてるんですね。すごいね~!
今晩は七夕の満月だね。
たった今、雨が降りだしましたよ。星はみえるかな~v-360
by: bee * 2009/07/07 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/271-49a80627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |