ミムラス & 愛
2009 / 06 / 22 ( Mon )
ミムラス

久しぶりです・・・にっこり
曇り空が続いたりして、元気な花の顔が見れなくていましたが
雨上がりのミムラスが微笑みましたので♪

リトルママの庭で咲くミムラスちゃんですキラリラ
リトルファミリーはこのミムラスちゃんがブームです。

珍しい花ではなくて、
いつもビオラやパンジーの苗が売り出される頃に
一緒に並んで売られています。

小さな苗の頃は地味~な感じで?いまひとつの人気なのですが
初夏からは本領発揮です!

『知らない』ということは、なんともったいないことで、
数年前までミムラスちゃんがこれほど可愛く咲いてくれるとは知らず・・・・
スルーしていたっsn

フラワーエッセンスにも「ミムラス」のエネルギーがあって

『対象がはっきりしている恐怖や不安のあるとき』に
力を貸してくれるそうです。 


                 ミムラス


私たちがミムラスにこんなに癒されるのも、実は・・・・
この心境だったからなのかと後になって気が付きました。

ファミリーにとって大切なある人を失うのではないかという不安があったのです。
でもご心配なく!にっこり もう大丈夫っ!!rainbow

今回、とってもシアワセな学びがありました。
「病」ってスゴイと思いました。
代表で病気になってくれた人のお陰で、周りの人にも学びのチャンスが来るのだと。

辛いとか不安とか恐怖心の向こう側にある、
何が大切で、何が愛しくて、何が幸せか・・・・たくさんのことが見えてきます。
ありがとう、ありがとうがいっぱいになった時、
病もその目的を果たして去っていくのかもしれませんね。rainbow

ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪
 
     ミムラス







関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

20 : 29 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<オーラソーマ 札幌 | ホーム | 海と空・・・・と、お風呂♪>>
コメント
----

いかがお過ごしでしょうか。
ようやく、初夏のにおいがしてきました。花は見事に、咲いていますねー。
不幸は、色々教えてくれますねー。嘆かずに、前進ですねー。お元気で。では又。!
by: 荒野鷹虎 * 2009/06/23 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま--

やっとお日様が元気そうに見えましたね!
庭の花もいっぱい咲きだして、ちょこっと植えた野菜の葉も成長しています♪
今年は冷夏と聞きますが、夏らしい気分をたくさん味わいたいですね。
by: bee * 2009/06/23 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

beeさん、こんばんは^^
こちらは、とっても暑かったよe-263
病って、本人も周りも
その時は苦しい!辛いものだけど、
過ぎ去った時に大きな糧に変化したり結束力が強くなったり、
結果良い方向に変わる事もあるので、
不幸な事ではないんだなぁと最近思いますe-266
ますます素敵なbeeさんになり
嬉しくなっちゃいましたe-420
by: こっこ * 2009/06/23 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま♪--

暑いでしょうね、そちらにくらべると札幌はまだまだな
過ごしやすい暑さなんだと思うよv-290
今回の学びはミカエルがくれたギフトだったと思うv-344
長い時間がかかったんだけど、はっきりとそう感じたよ。
オーラソーマと霊気のお陰ででもあるの。
すばらしい体験をもらったと思い、今はすべてに感謝できるわっ!!
ありがとう♪
by: bee * 2009/06/23 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうありがとうありがとう--

beeさんがこの記事をアップした日から
>辛いとか不安とか恐怖心の向こう側にある、
何が大切で、何が愛しくて、何が幸せか・・・・たくさんのことが見えてきます。

freedomもこんな気持ちでいます。

ありがとうがいっぱいになってあふれ出したとき、笑顔にまたなれそうです。

普段気にならないミムラスの写真に引かれたのも意味があるんだね。
beeさんとのシンクロがとまらない!
by: freedom * 2009/06/26 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--freedomさま♪--

freedomちゃん、ありがとうv-345
意味の無いことって、ホントにないんだね!
気になることや惹かれることが、自分を映してくれてるメッセージだと
ミムラスにもまた教えてもらったしっv-353
ハッピーシンクロ、まだまだありそうだね♪
また一緒に歩こうっ!
by: bee * 2009/06/26 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/268-9390a506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |