BOX変身!で、いい気分♪
2009 / 06 / 05 ( Fri )
DSCN1794.jpg

プチリフォームは案外、我々しか気づかないみたいで・・・
お客様にとっては「七つのちがい」クイズみたいらしい(笑)

でも色々と片付いて、お店はなんだか気持ちがいい♪
鉢物も増やして置いてみたりして新鮮な気分にっこり

DSCN1778.jpg DSCN1776.jpg

お掃除も済んで、ポメーズの2匹もごきげんです。
なっちゃん てつ

なっちゃんは今月で7歳になります。
てっちゃんはナデナデされて、
うひゃひゃっっと笑ってカメラに気づいて「んぐっ!」っとコッチを見てます。
真っ黒だったてっちゃんの毛も、アゴの辺りが白くなってきました。
これはこれで、かわいいのぉ~猫足

雨が多い今週でしたね。
明日はお花とリースのレッスン日です。
晴れるといいな~rainbow

関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 35 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モザイクタイルと花 | ホーム | 日曜大工が好き♪>>
コメント
--いいですね~--

プチリフォームは日曜大工ですか!楽しそう!

わたしも日曜大工好きなので
自作には思い入れがありますよね。

写真で見る限りはbeeさんのお店、わたしのイメージどおりです(^^)v

beeさんちのお花はあいかわらずきれいですね。
なんだかうれしくなります。
by: ジーノ * 2009/06/05 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ジーノちゃま♪--

こんばんは。
たのしかったですよ、出来ばえは自画自賛なのですv-290
こういいうことが好きでお道具も結構あったりするんですよ。
いつか遊びにきてね~♪
by: bee * 2009/06/07 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

そちらも雨でしたか?
こちらも雨でした。
こちらまもなく梅雨に入ります。
北海道は梅雨は無いのでしたっけ。

雨に合う花、紫陽花でも見ようかと思っています。

今週末に、もう一つまる関係の記事を載せる予定です。
by: ピンピンシニア * 2009/06/08 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンピン様☆--

梅雨はないことになってましたけど、近年の様子は変わってきていますね。
ジメジメした日が続いていますよ。
○さんは私のところでは姿を見せていません。
今週末は仕事を離れてちょっと出かけてきますので、
その時に見せてくれるかもしれません。
楽しみにしていてね♪
by: bee * 2009/06/08 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/265-3d40cdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |