日曜大工が好き♪
2009 / 06 / 03 ( Wed )
 アレンジ

昨日、今日とペンキを塗り塗りしたりして
古くなった棚を今風にアレンジ♪
プチリフォーム中のリトルビーです。
壁に小さな棚を取り付けようとしたら、ガブッ!と穴を開けてしまったり・・・と
ありましたけど何とか形になりました。

ツクヅク私はこういう事が好きっハート
道を間違えて花屋になったのかしら?

でもね、寸法を測るのにも計算が大切。
「お姉ちゃんの計算力は、大工さんになるには致命的だもんね。」っと
全員でうなずく。。。
ダメなんですわ、数字がね。。。泣き顔

ま、ともかく以前に佐々木さん(本職の大工さんね!)に作ってもらったBOXと
私の日曜大工のコラボということで、本人的には大満足なんです絵文字名を入力してください
明日あたりには紹介できるかな~♪




jumee☆thanks3お花の写真は、るんるんちゃんからご注文いただいたアレンジです。
まだ色づく前のブルーベリー、ラベンダー、ハーブ、ROSE,スカビオサ、アンスリューム。
小さなかわいい美容室へお届けしました~Honeyjumee☆thanks3

アレンジ DSCN1768.jpg

関連記事

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

22 : 32 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<BOX変身!で、いい気分♪ | ホーム | まごころさんのお花>>
コメント
--きゃ♡--

ステキなアレンジありがとうございます♪
色づく前のブルーベリーだなんてv-10考えてもみなかった発想v-238
また遊びに伺います!!!
by: るんるん * 2009/06/03 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ♡るんるんちゃん♪--

よよよ・・・っ!さっそくの反応でありがたいっ ♡ ♡ ♡
気に入っていただけたかな?
このまま青くなったら食べられるけど、酸っぱいねーきっとv-290
しつこいようですが・・・またまりちゃんに会いた~いv-347
by: bee * 2009/06/03 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

大工仕事まで、熱心ですね~^^
ようやく、初夏のにおいが感じられます。!
円山の緑も鮮やかでしょうね。!
いつのまにか、もうすぐ、お盆ですよねー。車に注意してくださいねー・
by: 荒野鷹虎 * 2009/06/04 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

結構やりますが、失敗もいっぱいですv-290
「もうすぐお盆は」は早すぎでしょう、やだよ~v-292
車、気をつけますね、ありがとうございます♪
by: bee * 2009/06/04 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

beeさん、こんばんは♪

beeしゃんのアレンジって、
色・お花の組み合わせがいつもいいなぁ~と
いつもハートが満たされるよ~♪
前に会社の人が資格を持ち、
プリザをアレンジ出来ると言ってたから、
友人の為にお願いしたけど、実はちょっとガッカリした事があるの。
好みの問題かも知れないけどね。
beeさんのアレンジはどれも大好きe-328


by: こっこ * 2009/06/04 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

ありがとう♪
好みはむずかしいよねv-290
タイミングが違えば、いいな♪って思うこともあるだろうしねー。
わたしもがんばろうっとv-291
by: bee * 2009/06/05 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/264-e210aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |