まごころさんのお花
2009 / 06 / 01 ( Mon )
オダマキ

しばらく写真をサボっていた・・・・
まごころさんのお花ですjumee☆mark6g

今回の小さな主役はオダマキです。
オダマキはたっくさん種類があるけど、こちらは花の小ぶりな八重咲き♪
小さなUFOみたいだね~にっこり

まごころさんの花

さてさて、今日から6月・・・なんて早いんだろう。。
なんだか焦る。

お店もちょっと模様替えしようかな~なんて考えて
ディスプレイに使ってるボックスも古くなっているしなぁ。

思いたったら!!ということで
屯田のジョイフルへGO!
リフォームに必要な木材を調達してきましたHoney
寸法を伝えるとカットしてくれるんだもんね、ありがたい!

明日から仕事の合間にチョコチョコ大工ですにっこり
上手にできるかな~?
今週はペンキ塗りたてにご用心です、いらしてくださる方はご注意をっ!



関連記事

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

22 : 11 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日曜大工が好き♪ | ホーム | オンファロデス>>
コメント
----

beeさん、こんばんは♪
ホント、もう6月。
早いですね~
この間、ガーベラのお花を買ったの。
元気の出る黄色いガーベラを買おうと思い、
お店を眺めていたら、何と最後の1束!ピンクのガーベラを買いました。
ピンク嫌いだった私が!ピンクのお花を買っている。
笑ってしまったけど、ウキウキしながら家に帰り、花瓶に挿している私。
こんなにも好みって変わるのかなぁなんて思っています^^
beeさんが沢山紹介してくれるので、色んなお花を飾りたくなりました♪
感謝e-415
by: こっこ * 2009/06/02 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

こっこちゃん、こんばんは~♪
お花を選ぶ時ってボトル選びと似てるよねーv-290
私もピンクが苦手だったよ、ピンクが好きになってきたとき
うれしくなったv-345
またお花、紹介するからね~!
ありがとー!
by: bee * 2009/06/02 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

月曜日、チラリとお邪魔しましたがお逢いできず残念でした・・・
でも、little mamaちゃんに我が家のピンクちゃんのこと、いっぱ~~い教えてもらってきました。
ちっちゃい鉢のサボテンのお仲間は、実家と会社でめんこく愛嬌を振りまいてます(笑)
by: めっちょあん * 2009/06/03 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--めっちょあん さま♪--

そうだったみたいですね、私も残念です。
アニキとお揃いだったようですね♪
あたらしいコも増えて育てるのが楽しくなってきたようですね!
お店の模様替えもほぼ終わりましたので、またいらしてくださいね。
私の大工仕事も褒めてやってくださいv-398
by: bee * 2009/06/03 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/263-1f55f8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |