楽しいお仕事♪
2009 / 05 / 26 ( Tue )
lavender


今日は早朝5時に起きだし、準備して出発。
車には少々早めに花を付けたラベンダーをぎっしりと積んで
行く先は美味しくて有名な札幌の某パン屋さんの花壇へ!

『アタシにも出来るのね、こんな早起きっ♪』

やる気満々、長靴とスコップで痩せた土地をガッシ、ガッシと興しまして
ほどなく・・・うう~っ腰にクルわ~~泣き顔
でも還暦過ぎてるリトルママも頑張ってるもん、ファイト!

で、出来上がったのがこちら♪

lavender lavender

富良野のラベンダー畑絵文字名を入力してくださいみたーい♪
お店のイメージにもピッタリでした。
栄養いっぱい入れておいたからねーっ、
ラベンダーさんたち、しっかり根付いてくださいね~。

作業を終えて帰ってきたら、
車の中に・・・そっとパンの入った袋が置かれていたことに気づく。うるうる
Nさま、ありがとうございます、みんなで美味しく頂きましたです。jumee☆thanks4


今日は、がんばったと思う~っ 力こぶリトルチームHoneyでした。
空からもエンジェルさん達が見てくれてたよんキラリラ

エンジェル


関連記事

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

21 : 33 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<オンファロデス | ホーム | 変化を受け入れる・・・・応援花>>
コメント
----

beeさん、こんばんは^^

Nさんの心使い、嬉しいですねv-406
感動しちゃいました。
いよいよラベンダーの季節ですね♪
ホント、ラベンダー畑みたい。
色も香りも大好き^^
富良野で買ったポプリで匂い袋を作り、
バッグの中に入れて持ち歩いていますよ~
by: こっこ * 2009/05/26 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!最近寒いですねー。
beeさんは風の子のように頑張っています。癒しの人は、強いですねー。
パンがおいしかったようですねー。!
では、また!
by: 荒野鷹虎 * 2009/05/27 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

富良野のラベンダー、いいですよねー♪
わたしも大好きです。
いつか一緒に行きたいですねv-290
昨日はお仕事で行って美味しいパンまで頂いて、感謝感謝でした。


by: bee * 2009/05/27 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

そうそう風が強いですもんね。
さすがの風の子も先週は風邪をもらってしまいましたよ。
いつもありがとうございますv-290
by: bee * 2009/05/27 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

富良野のラベンダー畑、一度は見てみたいと思っています。
北海道に7回も行っているのでいつも季節があわなくて富良野に行けてません。

うちの庭にも2~3株植えていますが、
手入れが悪くみだらな感じに増えてしまって
少しみっともない感じです。

近くにハーブの森?みたいなところがあって
そこには、ときどき出かけていってたまにハーブの苗を買ってきて植えたりしてますが
なかなか難しいです。

気候と土壌が関係するんでしょうが
バラはよく育ちますね。
昼夜の温度差がある方がいいとか誰かがいってましたけど、お花を育てるのは難しいですね。
by: ジーノ * 2009/05/27 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ジーノさま♪--

富良野は7月がいいみたいですよ。
お花を育てるのは難しいですよね、でもバラがよく育つなんていいですね。
ラベンダーは花後に短めにカットして株を整えると
乱れないですよ~♪
by: bee * 2009/05/28 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/261-65333840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |