まごころさんの花
2007 / 12 / 03 ( Mon )
VFSH0123.jpgVFSH0124.jpg


今日のまごころさんのお花。

ガーベラ オーニソガラム ユーホルビア(赤) 
バーゼリア スプレーカーネーション ネリネ 

ガーベラは一般に、長持ちしないと思われがちですが
まっすぐ挿したり、短くして挿すとびっくりするほど長く咲いてくれますよ。


色のお話は「ピンク」です。はーと

ピンク色を思い浮かべると、愛・やさしさ・いとおしさ・あたたかさ・無条件の愛。

愛を与えたり受け取ったりすることの大切さを思い出させてくれます。
 
案外、愛情をあげてばっかりで受け取ることを忘れていないかな~?

それとも欲しいばかりで、あげるのを忘れていないかな~?

そんな時、わたしはピンクのエネルギーをいただきますjumee☆mark6g

関連記事
23 : 32 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オーラの感触 | ホーム | 癒しグッズが いっぱいのお店>>
コメント
--ピンク--

札幌にいた時、仲良かった同級生が、ピンクの服をよく着ていました。やっぱり、思い出すと、いとおしく、感じます。
彼女、愛にあふれていたのかな?なんて、色々思い出します。

ピンクが好きな人って、年齢にかかわらず、好感を持ちますね。
by: そらま * 2007/12/04 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私はオーラソーマっていうカラーセラピーをしているんだけど、
自分の中の虹とボトルの色とがつながって、選んだ色が自分の真のメッセージを伝えてくるの。
「あ~、それはわかってること」とか「そんな才能があったのか」とか
意識にまだあがってきていない、魂の本質が望んでいることに気づきをもたらしてくれるの。

色ってすごいね、宇宙からのメッセージだよー!
by: bee * 2007/12/05 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--オーラソーマ--

すご~い。色ってすごいですね!

僕も時々、いろんなジャンルの絵を描くけど、確かに、色で自分の気持ちを主張したい時あります。逆に、自分がよく分からないまま、無造作に選んだ色彩で描いた絵を後で見直して、何か言葉とかで具体的に表現できない、自分から自分へのメッセージを感じるときあります。

色の事は、beeさんに教えてもらおうっと♪
by: そらま * 2007/12/05 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ありがとう。私の知ってることならいつでもどうぞ!
by: bee * 2007/12/06 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/26-ed1d0ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |