お祝いお花
2009 / 05 / 14 ( Thu )
アレンジ

昨日のローズゼラニュームの出番を待っていたら
リンクしてるシバキチカフェのEちゃんとByrdParkのMちゃんから
ご注文をいただいきました♪
ありがとね~!

可愛い雑貨屋さんへということで爽やかグリーンがご希望です。
新しい方向性を表わすペールグリーンだもんね、
「新しく生まれる」がテーマの色で開店祝いにぴったりです。

前面にアピールしたい気持ちをグッとこらえて
ローズゼラは控えめに後ろへ。
あ~、いい香りですv
Eちゃん、Mちゃんのハートを乗せて行ってらっしゃ~いッ!

お花を受け取りにきてくれたEちゃんを見送る なっちゃんです。

    なっちゃん「もう帰っちゃうの?」



関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 57 : 08 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<変化を受け入れる・・・・応援花 | ホーム | ローズゼラニュームでピンクな気分♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/16 17:15 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

beeさん、ご無沙汰しました。

早々にコメントいただいてありがとうございます。
また、beeさんのすてきなお花が見られます。

まずは、ご報告とお礼まで
by: ジーノ * 2009/05/19 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ジーノちゃま♪--

また来てくださってありがとう~♪
私の訪問も、記事のアップもマイペースでやってますv-290
またよろしくでーす!
by: bee * 2009/05/20 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵だった!!--

先日は素敵なアレンジありがとーー。
本当に素敵だった。
ミオ社長も感動していたよ。
お店の雰囲気ぴったりだったの。
香りもいいしグリーンが映えていました。
いつもありがとーーー。
なっちゃん、テツ、葉っぱちゃん。
また遊びに行くからねー。
by: シバキチ&eri * 2009/05/21 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--シバキチ&eri ♪--

こちらこそありがとうー♪
気に入ってもらえてヨカッタヨカッタ!
こんなアタシだけど、メルヘンチックなかわいい~感じが得意だったりするわけでv-407
シバキチちゃまの骨折はよくなったかなー?


by: bee * 2009/05/21 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/259-6ee6c871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |