清水しおり うつわ展
2009 / 04 / 24 ( Fri )
しおり しおり しおり しおり

  
今日から円山の青玄洞さんで
当別の清水しおりさんのうつわ展が開催しました♪

大好きなしおりちゃんにも会えるってこともあり
いそいそと出かけて参りましたにっこり
リトルビーから、てくてく歩いても青玄洞さんまではすぐです。

1階の明るいスペースで
しおりちゃんの器もにっこり笑って並んでいましたよ。
マグカップをひとつゲットして、ウッシッシ絵文字名を入力してください
飯碗も可愛かったけど、今回はガマン。

帰りはすぐ向かい側の中山酢醸造さんでフルーツ酢を買って帰りました。
中山酢さんには何種類ものフルーツ酢がありまして
我が家の食卓には欠かせませんの。
カラフルでかわいいし、身体にもいいもんね。
プチダイエット中の身ですからドレッシング代わりにも
フルーツ酢はいいのです♪え?効果?プププっ地味にでています力こぶ

話が戻りますが、清水しおりのうつわ展は
4月28日までですので。
青玄洞さんは 中央区南2条西24丁目1-10東向きの建物。
おいしいうどんの座忘庵さんの隣で~す♪


関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 56 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ゴールデンウィークも母の日も営業してますので♪ | ホーム | ヘミシンク>>
コメント
----

[おいしいうどんの座忘庵さんの隣で~す♪]<焼き鳥やさんの側ですねー。
テンプレート可愛くなりましたね。!
酢は身体に欠かせません。
アルコールより、数倍よいと思います。w文字の技術が、お上手ですねー。~~
西区は気温が高いらしく、桜が、つぼみをつけたと、TVで言っていました。 楽しみにしています。!!
by: 荒野鷹虎 * 2009/04/24 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

> [おいしいうどんの座忘庵さんの隣で~す♪]<焼き鳥やさんの側ですねー。
チっチっチっチっv-219あれはお蕎麦と焼き鳥の古今さんです!
座忘庵さんは、うどんとおしゃれ中華のお店なのよ。近いですけどね~♪
by: bee * 2009/04/25 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨夜、我が家にピンクのお花がやってきました!(う~、まだ名前を憶えきれてない・・・)

大切に育てます!
コツの伝授、よろしくです。
by: めっちょあん * 2009/04/28 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--めっちょあん--

ピンクでv-345カタチですもんね。
お姉さんのところに行くと思ってたよん♪
お日様にいっぱい当ててね、
部屋の中でいいけど夜もカーテンしないような窓辺なら最高ね。
お水は1週間に一回。たまに液体肥料(水で薄めるタイプ)をやるといいです。
リトルママがお得意のアンスリュームですので、いつでも聞いてくださいね!
by: bee * 2009/04/28 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日、清水しおり先生のうつわ展に行ってきましたよ~
最終日なのにたくさんの人が訪れてました。
しおり先生は忙しそうでした。
てくてく歩いてリトルビーに寄ったんですけど残念なことにBeeさんはお出かけ中でしたね。
今度はイメチャンのお願いに行くかもです(笑)
by: セシル * 2009/04/28 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--セシルさま♪--

タッチの差でお会いできなかったようです、ごめんね。
イメチェンの件、かなり楽しみにしていますので、お待ちしておりますv-290
by: bee * 2009/04/29 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/253-60109a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |