ヘミシンク
2009 / 04 / 23 ( Thu )
ナスタチューム

今おもしろい本を読んでいますにっこり

ヘミシンクいう言葉を耳にしてから、気なって仕方がなくて
ネットどいろいろ見ていたら、どうやら異次元の世界を体験できるツールになるものらしい。
興味深々でCDなど買い挑戦していたけれど、さっぱりで・・・。

ヘミシンクを独学していた方のブログが本になって
やっと手に入れたのが
タイトルは「誰でもヘミシンク」・・・まるの日 圭さん著

面白い!
スピ系の不思議なことが好きで色々とやっている私ですが
『エンジェルさんっ!はっきりと姿をみせるか、わかりやすく答えをくださいっ!!』
なんてお願いしている毎日。

なんのかんの言っても見えない世界については疑り深いところがあります。
だからこそ探究心も沸いてくるわけですが
まるの日さんの体験は、なるほど!納得できることだらけ。
わたしもそこへ行ってみた~いというわけで
この本のおかげで益々、生きるのが楽しくなってる私ですHoney
興味のある方はどうぞお仲間に~ v


関連記事

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

21 : 14 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<清水しおり うつわ展 | ホーム | まごころさんのお花>>
コメント
----

beeさん、こんばんは~
私も不思議話大好き♪お仲間^^
ヘミシンク、初めて聞きました。
ドリーンさんの本を読んだり、
エンジェルナンバーや天使の絵を購入したこともあったよ^^
どうやったら天使さんや妖精さんと会えるのかなぁ~
なんて思っているよe-491

by: こっこ * 2009/04/25 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

v-290お仲間だね☆
私も大好き♪
誰でもヘミシンク、興味あったら読んでみると面白いですよ。
きっと体験したくなる!っと思いますv-290
読んだらクリスタルもほしくなっちゃったよ~☆
by: bee * 2009/04/25 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/252-49ab06bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |