癒しグッズが いっぱいのお店
2007 / 12 / 02 ( Sun )

私がオーラソーマに導かれるきっかけとなった、素敵なお店に行ってきました。

クリスタル&オーラソーマのお店「ブルーポピー」さん。
オーラソーマの話もたくさん教えてもらいました。

天然石やストーンアクセサリー、キャンドルやリーディングカード
もちろんオーラソーマグッズもたくさんあります。

ここのキャンドルはスピリチュアルキャンドルで、
レイキのエネルギーが込められているらしいよん。
テーマ別に14種類もあってエッセンシャルオイルの香りが素敵です。


今日は主人に誕生日のプレゼントを買ってもらいましたはーと

かわいいものばかりで、目移りしちゃいましたが
天使の癒しと保護のキャンドルとペンダントネックレスとエンジェルカードをいただきました。
主人に感謝  jumee☆thanks3 明日はこれをつけてお店に行こうッハート(赤)

関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

21 : 07 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まごころさんの花 | ホーム | 寝ブログ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/07 04:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/25-f37c438b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |