まごころさんのお花
2009 / 03 / 23 ( Mon )
magokorosan

まごころさんのお花♪

フリージアの黄色と白・水仙・チューリップの黄色。
今日は黄色づくしのお花にしました。

黄色は春の花色でもあり、ハッピーを呼び込む色です。キラキラ
私も最近、ペールイエローのコートを買っちゃいました♪

写真では器の色が白っぽくなっちゃったけど
薄い若草色の鉢と、その中にひとまわり小さいガラスの器が入ってます にっこり

器と器の隙間に水を入れて、花留めにしているの。
これなら剣山も給水フォームも必要ないっ♪
器の口にリング状に花を挿していくだけです。

小さなグラスでも応用できるので
オウチでもかわいく飾ってくださいね flower

そうそう・・・
リトルビーのホームページに挑戦してみました。
まだ若干、未完成ですが・・・
リンクに貼ったのでよろしければ覗いてみてくださいな。
ご意見、ご感想頂戴いたします♪

今日のお花のようにお家で簡単に出来そうなアレンジのやり方とか
HPで花レッスンの紹介も少しづつUPしていこうと思ってます絵文字名を入力してください
関連記事

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

23 : 06 : 26 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アレンジ | ホーム | かわいい一コマでした♪>>
コメント
----

beeさん、こんばんは~
思わず、“わぁ~”と声を出してしまいました。
春らしいお花の色ですね!!
前回、ブログにお邪魔した時に
HPを覗いちゃいました♪
HPって難しいですよね~
難しいのは私だけかしら(笑)
beeさんにお会いした事がありませんが、
勝手にbeeさんらしいHPだなと思っちゃいましたe-420
素敵です!!
by: こっこ * 2009/03/24 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

こんばんは~。
むずかしいかったですぅ。
用語がわからないし、随分時間がかかりました。
適当にアレコレやってああなりましたんですけど1ヶ月くらいやってましたv-290
見てくださってありがとう!!
もう少し手直しする予定です♪

by: bee * 2009/03/25 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!黄色と白のお花、素敵な組み合わせですね。 最近、なぜか黄色が気になるようになりました。 不思議ですが・・・

HPすごいです! ビルダー等のソフトで作ったのですか? 私は昔やってみようとしたけど、難しくて早々に諦めました。 

とても雰囲気がよくて、素敵なHPだと思います。 ますますのご成功をお祈りします!
by: シャイドリーマー * 2009/03/25 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--シャイさま♪--

ありがとうございます♪
黄色はいいですよね、シャイさんも輝いているから気になるですねー♪
HPはね、FC2で無料のに挑戦したけど難しかった・・・ので断念。
他を探してたらあそこのgreenさんの無料サイトを発見したの。
写真が多くなるから結局は有料を借りたけど、(でも安いよ、月300円)
いいみたいです。
サポートさんに掲示板で聞くとすぐに教えてくれるの。とっても親切だよ。
私でも出来たんだから、ちょっとわかる人なら簡単なんだと思います♪

私のブログが日記とお仕事が混ざっちゃってるから
少し整理してみようと思ってま~す♪
by: bee * 2009/03/26 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/242-fd7cd7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |