小さな花たち
2009 / 03 / 16 ( Mon )
雪の精

とっても小さな花をつけた「雪の精」。
札幌はそろそろ雪の精とさよなら出来そうな雰囲気です♪
いい気分なのでテンプレートも変えてみました。

姪の葉っぱちゃんももうすぐ2歳で
だんだんヤンチャになってきました。
葉っぱママYuusanも仕事に復帰、やる気満々ムキッ
フルメンバーが揃うと益々賑やかなBeeファミリーです。

コチラは↓ホワイトデーにも人気でした1050円のミニアレンジハート(赤)
小さいのでちょっとしたプレゼントにオススメです♪

ミニアレンジ ミニアレンジ

少し暖かくなったので、鉢植えのお花も入荷しましたよ。
バラのスイートメモリーやコーヒーカップに入ったミニ蘭のデンドロビューム。
アップにしすぎて商品がわからないね、ごめ~んsn
スイートメモリー デンドロ デンドロ

カップ入りデンドロビュームかわいいなー。
母の日に入荷してるといいのにな~。。。
今年は5月10日ですよんはーと

 
関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 19 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<かわいい一コマでした♪ | ホーム | 切り花を長く楽しむコツ♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/17 04:17 * [ 編集] | page top↑
----

お花屋さんにふさわしい可愛い、テンプレですね! 遠くより手稲山の残雪を見ると、もうそこまで、春が来ている感じですね。雪の精も可愛いですが・・
by: 荒野鷹虎 * 2009/03/17 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

午後から雨もあがりましたね。
道路の縁石に立てられた積雪を計るポールも、今日撤去されていました。
うれしいな~♪
by: bee * 2009/03/17 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--フリージア--

お花で一番何がすき?
って聞かれたら
フリージア
お花はみんな好きなのですが
さだまさしの「魔法使いとフリージア」の曲が好きで
お花もフリージアって答えるようになりました^^
黄色のフリージア、好き♪
by: SYU * 2009/03/24 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--SYUさま♪--

きゃっほ~っ♪SYUさん、お久しぶりですv-290
しばらく楽園を訪れてなかったわ~!
さっそくお邪魔するね、ウサたち元気かな~?
フリージア、わたしも大好き!八重咲きのクリームイエローが特に好きーっ!
まだね、札幌は雪が降ったりしてるんですよ。
by: bee * 2009/03/24 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/240-64a3ab3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |