配達の空 
2009 / 02 / 27 ( Fri )
空
明日で2月も終わり。
2月は逃げるっていうけど、やっぱり早いな~。

久しぶりに春らしい日差しで、
そういえば、ここのところしばらく空を見上げてなかったような・・・。

配達しながら雪祭りの終わった大通り公園の横を走る。。。
雪像が崩されて、大きな雪山がいくつもありました。
大通り公園の東の端にはテレビ塔。
今日はすっきりと青空に映えてます。
 
テレビ塔

公園の西の端は
まだまだ雪が残っている札幌資料館の庭でおしまい。

資料館の庭 資料館の庭

お店に戻るとお客様snowさんが、お正月リースを持ってご来店。
松も南天もドライフラワーになっているけど、もったいなくて~絵文字名を入力してください
とのこと。

ありがとね、大好きなsnowさん♪
でもね、さすがに2月も終わるのよ、snowちゃまッ!にっこり
春のリースに衣替えしてくださいましよ!
ということで、プリザの春リースをお持ちいただきました~v

春 春

Snowさんと楽しいひととき♪でした。rainbow
スマイルエンジェルまたいらしてね~♪

関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 56 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< おすすめ!野菜が美味しいお店 「Valoばろ」さん♪ | ホーム | 花屋でお花見~♪>>
コメント
--きれいですね~--

春リース、ステキですね!

花の淡い色がやわらかな春の感じがします。

早いもので、明日はもう3月ですね
年度替わりがなにかとあわただしくておちつかないですが、忙しいのに追われて気がつけばゴールデンウィーク…
ま、毎年のことですけど。
by: ジーノ * 2009/02/28 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ジーノさま♪--

おはようございます♪
あわただしいですよね。
確定申告もあったりで、なんだか忙しくしています。
今日は卒業式の高校へ、早々とお花を納めに行ってきま~す♪
札幌のお天気はいいみたいですよ。
by: Bee * 2009/03/01 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

大通り公園に未だ残骸が・・遅いですねー。もう三月ですい。愈々、春弥生ですねー。車で、配達、姿が、見えます、路面も、すっかり干そうがでて、楽にはなりましたが、ご注意をしてください。では、ご苦労様。!!
by: 荒野鷹虎 * 2009/03/01 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

あの雪山も解けだすと早いのでしょうが、そこまで気温が上がりませんねー。
はい、配達が楽になりました♪でも気をつけまーす。
by: bee * 2009/03/01 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

3月ですね~!!
もうすぐ娘の結婚一周年v-10
庭を歩いていたら、beeちゃんがブログでお祝いしてくれたムスカリの花が咲いていました。(まだ小さいけれど)
ムスカリの紫を見たら、beeちゃんのことを思い出しました。
いつもいつも、春のようなbeeちゃんのお部屋!!
今日もホ~っです!
by: 光明 * 2009/03/03 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
--光明さま♪--

ムスカリちゃん!そろそろお出ましですね♪
お店は春なんだけど、まだマイナスの日もあり、
なかなか暖かくならないでいます。
お店の隣に野菜の美味しいお店ができました。
昨晩やっと食事に行けたのね、すごーく美味しいの!!
ぜひご一緒に~♪
by: bee * 2009/03/03 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/236-28f896c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |