花屋でお花見~♪
2009 / 02 / 26 ( Thu )
お祝い事が多い時期になりました♪
お店は木の花がたくさん入荷して、出番を待っているところです。
 
お花見気分でご覧くださ~い桜

桃 ふっくら桃ちゃん♪

ケイオウサクラ 品のよろしい桜ちゃん♪

こでまり わっさわっさとコデマリさん♪

来週は卒業式を飾るお花があるので
桜をいっぱい入れてあげたいな~っと思っていますにっこり

こども達は期待と不安、歓びと別れ・・・複雑なココロだったよな~きっと。
どうかな?私の経験だけど。。。

桜のピンクはそんな気持ちを包んでくれるね!
ピンクには傷つきやすさも保護してくれるエネルギーがありますからv
リトルのピンク花達にもがんばっていただきましょう♪


いぬおまけでワンコいぬ

久しぶりにデカポメのメル君が遊びに来てくれました♪
チビちゃんだった頃、テツとなっちゃんと初めて遊んだせいか
大きくなってもなっちゃんが大好き♪
メル君の尻尾くらいしかない、なっちゃんにスリスリしてきますにっこり
なっちゃんは「モウ~!近づきすぎなのよー!!」と怒ってましたけど。。。
メル君
それにしてもメル君、うちの先代看板犬「タケ」にそっくりです。
抱きしめてチューvなのです!
また来てね~♪

関連記事
21 : 29 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<配達の空  | ホーム | 春・木の花>>
コメント
----

店先は、もう春ですねー。!
桜は何時見ても一番きれいです。!
犬は怖いです!笑
猫ならよいのですがねー。w
by: 荒野鷹虎 * 2009/02/27 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

犬はダメなのですね。我が家はみんな犬好き、動物好きです。
お店にも2匹いるんですよ。
意外なものかダメでしたね♪
by: bee * 2009/02/27 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/235-a0ce350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |